2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

こんばんはー

今日は、夫の給料日だったので

通帳記帳したのですが、

毎月PayPayにお金が

チャージしてあり私は聞いてない悲しい


帰ってから夫に聞くと

ガソリン代だと言う



娘が、大学生になってから

ガソリン代は、お小遣いから

出す事に相談して納得してたのに



知らないうちに、PayPayから

チャージして払っていたようで



これは、夫だけが得してるよムキー


早起きして弁当も作り

結婚してから自分の小遣いも

最低限の金額にし、

自分のボーナスも

全額支払いか貯金して


ローンも繰り上げ返済を何回もして

40代で、終わった




何だか自分だけが、損してる気分になり


喧嘩した泣



小遣いぐらい使えばいいと

みんな思うだろうけど


毎月自分だけの物に

何万も使えない悲しい



老後は、そこまで来てるのに


パートになり余計に節約してるのに


お昼は、小さな仕返しで

自分だけ298円の刺身

買って食べたびっくりマーク



余計に何もしたくない



皆さんは、どんな事で夫婦喧嘩しますか❓️


私は、姑の事お金の事で

いつも喧嘩になる