2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 


 

 昨日は疲れて早く寝たので

今朝は、早起きですニコニコ



休みの早起きは、夫が

ゆっくり起きてくるので

1人時間を作るには

早起きが、1番なんですよね爆笑




転職してから、日曜日、祝日は

ほとんど休みになりました


今までは、グループホームに

勤務していたので土日は

ほとんど仕事でした。




だから今は、以前より

1人時間が、減りました泣き笑い



休みの日は、朝寝坊したのですが

結局バタバタ家事をして

終わるだけなので


これからの季節は

早起きにピッタリだし


自分時間楽しみたい笑



今日は、雨になりそうなので

のんびりするぞ~