2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 


 

こんばんはー

間違えて記事を1つ削除してしまいました。

せっかくコメント下さった方々

申し訳ありませんショボーン



せっかく投稿したのに

何回か間違って削除してしまってるんです




せっかく時間をかけて書いてるのに悲しい



今日は、昼から雨風で昨日より

寒くなりました。



今日、電気のブレーカーのアンペアを

60から50に変更しました。



電力会社の方が、来ると思ってましたが

どうやら我が家の配電盤❓️


遠隔操作が、出来るらしく

誰も来なくても

変更出来ると昨日連絡が

来ました。



凄いですね。今は、何でも出来るんですね


オバチャンは、ついていけませんが

遠隔で出来るならもっと早くに

変更すれば良かったわ泣き笑い