2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

こんにちは

昨日の新聞を読んで

町の65歳以上の介護保険が

県内1番、支払う金額が多くなると

記事になっていましたチーン

 

 

 

 

10年前迄は、1番金額が

安く隣の市から移住してくる人が

多く税金の安い町だと言われてたのに

 

 

今は、反対に1番高くなってしまった魂

お年寄りの介護保険を利用してる方が

多くなったらしい悲しい

 

 

 

仕方ないとはいえ、年金暮らしで

毎月約7,000円の支払いは

物価高騰している今

辛いことですよねゲロー

 

 

 

 

後10年もすれば自分の時は

どんな金額になっているの滝汗

 

 

当たり前に8,000円以上支払わなけれぼ

ならないよねもやもや

 

 

 

 

 

 

生活出来ないわ

長生きしたくないと余計に思うよ笑い泣き