2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 


 

 今日は、前職の最後の給料日爆笑


13日に退職したので

5日間の勤務でした



38,866円でした



 通勤手当もほとんど

入っていないようですショボーン



3月下旬に足の痛みが酷く

3月で退職しようと思ってたけど

5日間の勤務でしたが

4万近く手当てが

入ったので私には

大きなお金ですニコニコ




最後に楽しく勤務出来たこと

感謝ですねおねがい

 

 

【シーボディ】VCスターターセット