2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 


 

ご訪問頂きありがとうございます。


精神的に疲れているのか

昨日は、初めての1日勤務のせいか


何もしたくないし

雨☔だったので昼から

ずっと寝てました泣き笑い



母の日ですね、

娘からラインギフトが

届きましたニコニコ




母の日に初めて娘からの

プレゼントに心が

ホッコリしました


昨日は、勤務で色々あり

凹んでいたのでよく眠れなかった悲しい




疲れきった身体も娘の

お陰で少し回復しました。



今までに1度も母の日に

何かもらった事もなかったので



友達は、もらってるのにと

悔しいやら娘は

社会人になって5年も経つのにと




あ~あ悲しい


毎年こんな感じで母の日は

終わっていました



大人になったんですかね?




母の日