2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 


 

 こんにちはー

今日は、通院の帰りに親友とランチしに、

行きました。



親友も婦人科に勤務してるので

話も分かり、ストレス発散できましたニコニコ



今月は、ストレス解消の為に

外食、食費も何時もより使っているショボーン



もうどうでもいいわと

使っていた今を楽しむ事にしたので

既に赤字決定です泣き笑い



現在の食費は



外食を入れて3万近く使ってる滝汗


仕方ない転職して精神的に

疲労困憊なので楽しみがないと

頑張れない



仕事が慣れたら、調整しよう


退職すれば、ストレスがなくなり

使わなくてもよくなるのか❓️


今より精神的には、らくに

なると信じたい