難聴になった経緯 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。


 ご訪問ありがとうございます😊


こんばんは😊はままこです音譜


前回の投稿から

ただいま難聴中 と言うわけで


では どうすればよかったの?

防げることはできた?


というのはありません。残念ながら🥲


ストレスがなかったら

ならなかったかも?というぐらいでしょうか


ただ職場(一部とか主人にはカミングアウト

できてるのでスッキリしています。


経緯として

①30代後半ごろから

耳に、圧がかかったような感じ

から

始まりはそうだったかな?


耳鼻科に通い 薬💊飲んで通院

治ったのか治らないのか変わらないのでやめました。(当時仕事してませんがママ友の付き合いは

しんどかったです )


②43歳から今の職場

結構な雑音 工場にいるみたい。

そこに上乗せの

パワハラ 毎日のように和多志に怒る人がいた。

(なぜやめなくて 続けたのか 不思議)

今は、その方いません。


毎年行く健康診断(真面目に行ってたアホです)

聴力 早速引っかかってしまいました🥲


また耳鼻科受診 結果 年相応ぐらいです。

で終わりガーン 


③毎年行く健康診断。聴力は相変わらず

引っかかります。

引っかかってるので

「医者に行きましたか?」と必ず言われます。


なので久しぶりに違う耳鼻科行きました。

だされた薬は💊睡眠薬っぽい

調剤薬局の薬剤師さんに

「この薬飲むんですか?」と

和多志も❓でしたが

真面目にのんで 

変な夢みて異常に眠り深かった

記憶です🥲


医者に、もう終わりで と 言われたし

難聴で治る薬も手段もないんだろうな。

と勝手に思いました。


はっきり言えばいいのに。


医者への不審感。


これも『貧血改善 どうしてますか?簡単な方法』こんばんは😊はままこです。今日も1日お疲れさまです💕明日からGW後半ですねうちはマイペースでどこにも行かず😨(娘は居残って滞在中) お仕事の方は感謝ですm(_…リンクameblo.jp

医者行かずで、治せます。


医者に行ってよかったのは

とってもらえない歯医者ありました🥲


最近の記事


日常会話が、できていれば

いいのですが 聞き間違いも多く

えっ?と聞いてしまう🥲


職場は復唱しています←当たり前


39次元魂の施術気になってたし

ラインでも聞いてみたり

やっぱり行ってみたいとなったので


主人に言ってみました。

ムキー「騙されてる⁉️医者いけ」


あんぐり「医者に行ってどうするん?

検査?薬💊?医者は直せないよ」


ムキー「俺の花粉症は検査して薬を飲んで症状改善したんや」


あんぐり(一生薬飲むんや)

「医者って 学校で教えてもらったこと そのまま治療してるだけと思う」


ムキー「経験値がある」


あんぐり「それは認めるけど 医者行ったことあるから」


ムキー「どこや💢」


医者に行くことをイメージしてみた


お決まりの 聴力検査→薬か補聴器

薬になれば 通院


最悪MRIの検査勧められるとか←ただの原因追求


悲しい(ダメだ。無理 補聴器直接でも いいのだけど 前主人に勧められて 押し付けられて

結局 自分が決めて行動したんだけど 後悔

あるので)

「やっぱり だまされてるかもわからんけどいってみる マイナスのこと書いてあるのないし」


ムキー「お金払わんぞ⁉️」


あんぐり「自分のお金で行くから」


その後もラインで相談

どうせ行くのなら色々相談しないと。


その後のブログて



和多志のことかめしれないし

そうでないかもしれません。


でもやらなかった後悔も知っているので


騙された後悔もあります。

😆いいお勉強


もし今後投稿しなかったらマイナスと思ってください。


ただいま借りている本


ちょうどその時読んだページ


パートナーに反対された時あなたは新しい生き方を求められている

と。


開いたらよく欲しい情報が

載ってるってことあったけど😅


この本よいですよ。


あんぐり「本当は嘘つこうか考えたけど」

ムキー「嘘つけばよかったんや」




前に進みます。

主人は結局行くことを受け入れてくれました。


行くのはまだ先です。





最後までお読みくださって
ありがとうごさいますラブ


いいね👍押してくださっさら
励みになりますニコニコ

 

明日1日が皆様にとっていい1日に

なりように❤️

 

 

よろしかったら流れ星

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです

フォローしてね…



イベントバナー