高級化粧品は本当にいいの? | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。
今はハッピーライフ
ハッピーと思えばハッピーなのだ

遊びにきてくれてありがとう😍

こんばんは😊はままこです。


みなさんは化粧品お気に入りのありますか?


『私は絶対これ』

っていうのに巡りあえたら

いいですね。



アラカンなので

出会った化粧品 色々。


高校卒業したら資生堂 鐘紡の

化粧教室いきませんでしたか?

試供品もらったりして爆笑


学んだことは

化粧水→乳液→化粧下地→ファンデーション

クレンジング→化粧水


びっくりこれだけ今後そろえないといけないの?


➕口紅 アイシャドウ ほお紅 マスカラ

今はアイブロウは必需品の人多いのでは?


お化粧大好きな人は維持して

ずっーとそろえて購入の方いるかもしれません。


なにがよかったかはわかりません。


和多志がずっーと使ってるのは

ファンデーションはクリニーク

化粧水はれんげ化粧水 姉と一緒に買ってます。


いいかわるいかこの二つだけ30年以上

使ってます。



でもね


色々 寄り道というか お誘いがあるわけです。


ママ友絡みで。30代後半ぐらいから

マルチ商法で

お顔貸してって 何回か

10万ぐらいする美顔器


30万する美顔器のもあったな。二回ほど行った。

どこ置くん?もちろん買ってません。

買えません。


買って終わりではなく、そこの化粧品を使う。

買ったら無限ループ。


昔は訪問販売しかなかったけど

今はCMあり店舗あり

のポー◯ これも二回ほど

マッサージやらにいきました。

使ってる人のお誘いで


ほとんど誰かの自宅でした。


結果 なにもやらず 


美に関して興味がないわけでないですが


カッサとか買ったりもしてるし😁

たまに使ってます。


40代そこそこでできたでかいシミ



鼻のてっぺん

(右頬にもありました。)



美容皮膚科のレーザーでとりました。2箇所。

もう4年前 コロナ始まった頃の話。


当時おでこに老人イボが2箇所あり

それを取りに行ったのですが

シミ取りやってたので

今しかない と思ってやりました。


結局 老人イボも、シミも医者だった。


最近ポー◯やってる人に会いました。

この方は

「化粧品は、贅沢してる」って

言ってたかな?

確かに和多志もいいと思ったし

その人も肌はきれいだった。

(普通にきれいな人)


ところが

泣き笑い「最近 すごいシミができて」

とマスクを、外し見せてくれた。


ネガティブ(本当😱3から4個5ミリ以上のが しかも

目立つ)


泣き笑い「マスクの摩擦のせいと思う。皮膚科に行こうと思う 化粧品 シミ系のはもっと高いし」


和多志の行ったところ紹介したけど

🚗車で行かないといけないので

その方は無免許なので

さがすらしい。


ちなみに皮膚科のお値段 忘れました。

その当時 コロナなので

娘の大学の卒業式などなくなり

美容院代とか色々浮いたので

それがトントンと思った記憶。

娘よ ごめんねー。娘は承知です。



あれから20年前後

結局ね 30万のを買った人も

たまに会ってその後を、みてたけど

←ヤラシー

(和多志が、もし購入したとしても 継続できてないし どうするこのゴミ 捨てられない 

になってたと思います)


みんな 普通に歳とってます。

芸能人じゃあるまいし。


その他できれいな人いるけどその人は

どうしてきれいか謎です。


アラカンからは

内面から出る顔の表情が、大事。

生き様というか。

男の人も。


今 肌で悩み 

高額化粧品やらで悩んでいるなら

美容皮膚科の方がいいかもよ。


和多志は今 高級化粧品 美顔器

買わなくてよかったと思っています。



いや、なにもしなくても

あなたは💓

すてきです

和多志は美容皮膚科にいきました。はい。


イベントバナー

 







最後までお読みくださって
ありがとうごさいますラブ


いいね👍押してくださっさら
励みになりますニコニコ

 

明日1日が皆様にとっていい1日に

なりように❤️

 

 

よろしかったら流れ星

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです

フォローしてね…