#今日のひとことブログ 予定のない日こそやることあり | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。


こんばんは☺️はままこです音譜

 

今日はただ やることがあり

それを 実行


朝一 庭の雑草抜き

紅葉の芽🌱発見


とりあえずそのままに 

周り雑草あり 🍓いちごあり😁


きりがないので 時間制 10時まで


次は換気扇

いっぱい汚れてから掃除します。

ビフォー 汚すぎ

アフター


ガスコンロのマット変えたの大きいです😜

換気扇の掃除もして

12時過ぎました🥲


昼はそば飯(写真なし)


昼から

ズボンの修理

ビフォー

アフター

遠目からではわからなくなりました☺️

破れた原因↓『#油断した瞬間 やってしまった 犬の散歩で』こんばんは☺️はままこです 今日も1日お疲れ様です 今日はお天気よし久しぶりにゆっくりお散歩させようと 主人と犬を連れてお散歩へ 娘の滞在中10日ぐらいあ…リンクameblo.jp

ズボン破けたこと

気にされてか

主人だけの散歩中 声をかけられて

お菓子をいただきました


お気持ちだけでいいのに

ありがとうございます😊


晩御飯 

10年以上 作らなかったメニュー


ロールキャベツ

(テレビでアキナの山名さんが作ってたのが

美味しそーで)


イカの酢味噌和え 

じゃがいも かぼちゃ にんじんスープ

ブロッコリーのおかか和え


めちゃくちゃ充実しました٩(>ω<*)و

普段ほったらかしなのばれましたか泣き笑い



最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が 皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する