#油断した瞬間 やってしまった 犬の散歩で | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

油断した瞬間

 

 こんばんは☺️はままこです飛び出すハート

 

今日も1日お疲れ様ですラブラブ

 

今日はお天気よし

久しぶりにゆっくりお散歩させようと

 

主人と犬を連れてお散歩へ

 

娘の滞在中10日ぐらい

あまり歩かせてなかったかな

と思い 犬の意のままへ歩かせてました。

 

柴犬が3匹ぐらい(他の犬も)のところへ

歩いて行ったのですが 近寄ったら

ちょうどおやつタイム

そして

まだ出会ったことのない初めての柴犬が

うちの犬に襲いかかってきました驚き

 

和多志はすぐに持ち上げたのでセーフ

 

その代わり和多志のズボンは

破けてしまいましたびっくり

 

 

太ももあたり 散歩中断 帰ることに

 

飼い主さんめっちゃ謝ってきました。

「すいません ズボンも破けて」

 

和多志

真顔「犬も無事だったし 大丈夫です」

 

家に帰ったら主人に

チーン「油断したらあかんで 自分近寄りすぎや

危険予知能力ないで」

と言われた。

 

確かにそう思った。ズボンは破けたけど

こちらにも非があると思った。

 

 

世間一般 被害者 0% 加害者 100%

 

となっているけれど

 

今回の場合 40対60ぐらいかな?

 

どちらも罪悪感なしでいいのでは?にっこり

 

無事が1番

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が 皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…

 

 

 

 

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する