#本日のおうちごはん つわりメニュー5 プチ断捨離 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

本日のおうちごはん

 

 こんばんは☺️はままこですラブラブ


今日は娘が我が家を勝手に

整理しておりました。


汗うさぎ「家に物があり過ぎる 汚い」

と言われ

(和多志が母に言ってる言葉とおなじ😂)


結局 

泣くうさぎ「無理」

と言われ匙を投げられた🥄

えーん


捨てるものありました


娘の小学校の工作


和多志のトールペイントの作品

箱型ですが 壊れてました😢



色々入れてあったカラーボックス さよなら💕


ときめく?

ときめかないので

(こんまりさんは和多志にとっても一つですが🤔)

スッキリ




今日のおやつはこれ



わらび餅 

明日も同じなので明日は載せませんてへぺろ


笑ううさぎ「うまっ」

だって 褒めてくれてありがとうラブ


問題は晩御飯 食べるか?


鶏肉と厚揚げのコチュジャン煮

青椒肉絲

春雨サラダ

野菜中華スープ(春雨と糸寒天入り)


コチュジャン手作り

胡麻油は匂いのしない

普通の胡麻油は無理みたいなので


サラダとスープはわりと食べましたが

あとは少しずつ


でもこんなもんと思います照れ


無理せず 頑張らず 楽しんで




娘が飲むときに一緒にら飲もうかな?

まだ開けてません 楽しみ。



最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が 皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…


イベントバナー

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する