#本日のおうちごはん つわりメニュー4完食 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

本日のおうちごはん

 

 こんばんは はままこです☺️


本日は読み終えた本の返却日

すごくよかったです💕この本

この本だけでブログ書きたかったのですが😭

1個だけ紹介しますびっくり


凶という字 中にメが 蓋が開いて 

出たがってる でたら 

めでたい👏

まだまだありましたが

メモもせず😢できず

また借りるかも?


よろしかったら是非 読んでね☺️



で 返却後(新しいのを借りました)

そのまま買い物


娘が

笑ううさぎ「ホワイトシチュー食べたい」

と言ったので


そのままその具材とおやつを購入😆


今日のおやつは↓



その後 犬の散歩へ

犬🐶の軍団に出会い なぜか娘に群がる


犬ってわかるらしい



今日の晩御飯は↓



パンはホームベーカリー

ホワイトシチューはルーは米粉手作り

(粘度が小麦粉よりさらさらになります)

ピクルス



ホワイトシチューは

酢の物と相性バッチリです😉


なんと つわりの娘は

完食

\(^o^)/やったーですウインク



ご参考になれば幸いです照れ

(やっとこの言葉が言えた(*^^*))


と思ったら‥


気分悪くなって吐かれてしまいました😩


ご参考になれば‥

取り消します😢




最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する