#本日のおうちごはん 巻き寿司です 他「。」はだめなの? | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨日が節分ですが 今日食べました🥰

 

恵方巻きは和多志が子供の時は

そういう概念なかったので

 

それは昨日のブログで『今日は節分の日 マイスター工房 八千代?』こんにちは😃はままこです?今日は節分の日ですよね??なんとなくスーパーに行ったらそれなりのものが売ってるし。和多志も財布のことで『#買ってよかったもの 節分に…リンクameblo.jp

 

 

 

でも 食べるなら 作るなら 

この時しかない照れ食べたくなるし🤤

 

だってスーパーに色々具材

売ってるのですからニコニコ というわけで本日

 

2種類作りました口笛

 

この日がなかったら

今までも作ってなかったかもびっくり

 

なのて食べまーすよだれ

 

丸かじり? どうなのかな?やっぱりよくないのかな?下品な意味あるしショボーン

 

巻きずしは🌀といういいイメージもありますが

 

1人分です 少し残しましたえーん明日にチュー

 

 

 

 

全く話かわります凝視

テレビの

そこまで言って委員会

 

みてますか?

 

「。」は怒ってるって捉えられるの?

若い子たちに❓

 

知らなかった‥

 

アラカンなので許してねグラサン

 

。の代わり絵文字入れました😜

明るくなったようなきがします😋

 

 

 

いかがでしょう?照れ

 

これからはなるべく絵文字入れてみます😄

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

イベントバナー