#ブログを始めたきっかけ ブログ初めて1周年 感謝をこめて | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは😃 はままこです。


ブログを始めて1周年。350投稿目ですびっくり


まずは 自分で

🥳おめでとう

おめでとう いい言葉。身近でそういう言葉

😢身内の誕生日ぐらい。

なので自分に😆


ブログは

自分の思っていることを発信したくてウインク

1個人の思っていることですが無気力


とりあえず

恐る恐る 身近なことから発信してみて


読んでくださる方がいればハイテンション⤴️


当初は

わけわからなかったので自己紹介などは

後付けでいれました驚き



だんだん和多志の本性が出てきたというか

自分らしくなってきたというかてへぺろ



読んでほしいという願望もありますが


アウトプットすることによって 


自分の気持ちを再確認する 整理する


スッキリするというか照れ


改めて


アウトプット大切だと思いました


これからもぼちぼち投稿しようと思います😊


おてやわらかにお読みください(人 •͈ᴗ•͈)


皆様のブログをみて

共感したり 

応援したくなったり

幸せを願ったり しています。



みんな色々あるんだな。


集合意識あると思うので、

みんなが、共感して 穏やかな気持ちになれば

相乗効果で運気⤴️と思っている今日この頃です。


だから上手くいってないことなどなど

ブログに投稿すれば


まずはその感情にどっぷりと浸って💦


ふっきれたり 開き直ったり したらいいですね😌




ブログという媒体に ありがとう😊



これからもよろしくお願いします\(^o^)/


仲良くしてね飛び出すハート




ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ


今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…


イベントバナー