美内すずえは何か知ってた?13月の悲劇を読んで | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。


実家に帰ったので 少しずつ断捨離しようと漫画を持って帰ってきました。
 

 

文庫本含む実家の漫画です。

 

結局 姉がかったのか和多志かわけわからなくなって、和多志のはほとんどないような。

 

この中の10冊ぐらい。(全然やんプンプン

 

13月の悲劇も姉かな?と思いながら持って帰りました。 久々に読んで、びっくり『グレゴリオ暦 気持ち悪いと思ってた。』泉ウタマロさんのブログ ↓   『見破ったわよ!グレゴリオ!12ヶ月カレンダーの真相。』こんにちわ。今日はとっておきの発見をお届けします。( ̄∇ ̄+)   1…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ルシフェルだって

 

子供の生贄

 

🐍蛇

 

 

50年前の漫画です。漫画家も小説家もそんな知識あったの?と思うときありますね。

 

なんか知ってたの? 調べたの?

どうしてこんな漫画かけたの?

 

色々疑問が‥。

和多志の知識は漫画からですがショボーン

姉のおかげ。読んでない本いっぱうります。

ゴルゴ13とか😆

 

あっこれも13だ😅

 

このお話 善と悪で悪魔の学校側が悪いと子供の頃は思ってましたが、よく読むとどっちもどっちなのです。

 

桃太郎の話しの、鬼が悪いか、桃太郎がいいひとなのかみたいな。どちらの言い分があると言うこと。

 

 

 

また読みたくなりそう💦捨てられない。

当時250円でした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 
よろしかったら
ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 

はまってます

 

できたらいいね

 

 

健康に

 

 

常備してます。

 

 

今までの中で一番美味しい