担当の美容師さん産休に入る前の最後の予約 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。




染めました💕


5月末まで仕事で,産休に入る予定の美容師さん。若い女の人。予約前に、銀行行ったり、郵便局行ったり。5分前に美容院到着。あれ?いないな?お昼食べてるのかな?すると”急に朝お休みの連絡が入って,朝お電話したのですが” と別の美容師さん。主人が出たんだ。LINE見てなくて気づかなかった。普通なら仕事がえりなので予約取り直してもよかったのですが、娘のウエディング フォトの予定もありどうしても今日カットカラーして欲しかった。

前のカットカラーの時次で最後でしばらく休みますと言われていたので残念。



なので今日できますか?と聞いた。今の時間帯なら大丈夫ですと言われ。多分誰でも大丈夫と思った。

40代ぐらいの人。見かけたことないなと思ってたら最近9時-5時で働くようになったそう。それまで午前中だけだったみたい。


担当の美容師さんとよく犬の話していてうちの犬が1年以上介護していてだいぶ歩けるようになったので と動画をみせたら、上から画像スマホで撮って見せときます。と言われたので撮ってもらった。


動画って投稿できないの?勉強不足

とりあえず写真。


担当の美容師さんの犬はチワックス


かわいい💕


カット中 咳き込んだのでお水いただきました。


自腹かな。ありがとう。


次の予約 指名どうされますか?と聞かれ、今日の人にお願いしました。選ぶポイントはナチュラルに喋れること。ここの人みんな大丈夫と思うけど。

喜んでもらえて嬉しかった。


担当の美容師さんに 無事 元気な赤ちゃん産んでね。直接言えなかったことが残念。