科学的根拠あるのかとか言われ答えれる人いるのか? | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんな言葉いう人は,相手が答えることができないような言い方だ。


ソースは?とか 厚生労働省だと信じるんか❗️


テレビをみたからとか本を読んだからと答えても。言う本人は元々信じようとしない。バカにしてくる。確かに何を信じていいかわからない時代。そう言う人こそ,学校で習ったこと。テレビで言ってたことを鵜呑みにしている。受け身。





だからこそ偏ったらだめと自分にはいい聞かせている。何回も原点に戻って。

最近まで信じていたことが、違ってたり、また本当だったり。わけわからなくなります。疲れる。


本もツィッターもブログもテレビも混乱してきます。

いいなーと思うYouTubeもずっと見てるとあきてくる。


個々がしっかりてそれぞれでいいんじゃないか。直感を磨こう。


和多志は和多志


変な話聞くと和多志は背筋がゾッとする。


楽しいことをする。

添加物の少ない食事をする

アファーメーションをする

アーシングをする


なるべく安心の感情へ


こう言う言葉を言う人

言われるたびアホと思う。論破してるつもりでいるし。自分の方が上と。


アホなこと言ってたと気づいてくれればいいが。


化学的根拠があるものはなんなのか答えて欲しい。聞いたけど😂


怒りの感情で今日は過ごす。職場でも

いらんこと喋ってしまったと思った。


こんな日もあるよ。



最後まで読んで頂きありがとうございます😊