GWは
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私達家族は 帰省先の大分から昨日福岡に戻ってきました。
帰省中は充実した毎日を![]()
第一日目は別府鶴見岳に行って参りました。
鶴見岳は、標高1375メートル
山頂までロープウェイで登れる別府の観光地です。
鶴見岳のお隣の由布岳
ロープウェイのステーションから山頂までは
歩いて15分前後でしたが
運動不足の私は・・・ゼイゼイ ハァハァ![]()
ですが、山頂の景色は素晴らしい絶景でございました。
あっ息子はピョンピョンとこじかのように駆け登ってました![]()
翌日は皆でお買い物の予定でしたが
私だけ別行動にさせて頂きまして
愛犬を美容院に連れて行ったり
美容院でスッキリした愛犬シルク最終日は
大分市中心部の高台 上野の森にある美術館に行きました。
のんびりと心の洗濯できましたよ![]()
ホント いいお天気続きで 最高のGWになりましたっ![]()
今日はGW最後の休日ですが、全身筋肉痛の為
自宅でゆっくり息子とオセロ対決をしていま~す![]()
また明日から頑張るぞっ 
オークションに出品いたしました
●CLAY BOX●小さな置物(ピクニック)●
先ほどYahoo!オークションに出品させて頂きました。
オークション終了予定日は5月9日(日曜日)です。
よろしかったら、お立ち寄りいただけると嬉しいです![]()
帰省します
ピクニックの作品を完成させたあと
木箱作りに入ろうと思ってましたが、木材の在庫がなくて・・・
作業できませんでした。
買いにいけばいいじゃぁ~ん てな感じではございますが
ここ数日、雨だったり、黄砂だったりと
不安定なお天気だったので、
の私には・・・![]()
息子もまだ家庭訪問週だったので、早い帰宅だったこともあり
なかなか、いいタイミングで外出できませんでした。
なので、空いた時間は色作り&試作を
ちょっと作ってみたい物があって試作品をコネコネしてました。
でもでも、明日から帰省いたしますので
続きは連休明けからですけどねっ![]()
帰省先は主人の実家ですので、PCが出来る環境ですが
メールの確認だけは出来ません
ご了承下さいませ。
それでは皆様よい連休をお過ごし下さいませ![]()










