GWは | CLAY BOX

GWは

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私達家族は 帰省先の大分から昨日福岡に戻ってきました。


帰省中は充実した毎日をあは


第一日目は別府鶴見岳に行って参りました。

鶴見岳は、標高1375メートル 

山頂までロープウェイで登れる別府の観光地です。


CLAY BOX
CLAY BOX
CLAY BOX

ri-ma鶴見岳のお隣の由布岳


ロープウェイのステーションから山頂までは

歩いて15分前後でしたが

運動不足の私は・・・ゼイゼイ ハァハァあせ

ですが、山頂の景色は素晴らしい絶景でございました。


あっ息子はピョンピョンとこじかのように駆け登ってました笑


翌日は皆でお買い物の予定でしたが

私だけ別行動にさせて頂きまして

愛犬を美容院に連れて行ったり

お気に入りのホームセンターでまったりさせてもらってましたs.heart**

CLAY BOX

cut!美容院でスッキリした愛犬シルク


最終日は
CLAY BOX
大分市中心部の高台 上野の森にある美術館に行きました。


CLAY BOX
美術館はやっぱりいいですね

のんびりと心の洗濯できましたよウインク


ホント いいお天気続きで 最高のGWになりましたっhappy*



今日はGW最後の休日ですが、全身筋肉痛の為

自宅でゆっくり息子とオセロ対決をしていま~す笑


また明日から頑張るぞっ 頑張る