CLAY BOX -310ページ目

パーツ作りを

また気がつけば、ブログの更新が・・・すみません汗

家族全員で風邪引いておりました汗☆


そんな訳でございますが

粘土の方は、引き続きパーツ作りをやっておりました。


CLAY BOX


CLAY BOX

まだまだ第一段階のパーツちゃん達です。

焼色もお洒落も何もしていません。


はじめてモデナとコスモスも使ってみたのですが

今まで樹脂粘土はグレイスオンリーでしたので

粘土の質感というか固さ、手触りがこんなに違う物かと

正直驚きました。


グレイスと違って、少し固めの粘土だったのですね。

いい勉強になりました。


ちなみにキャラメル、チョコはモデナ

カメロンパンのパン部分がコスモスを使いましたhappy*





久しぶりに♪


CLAY BOX
パーツ作りをやりました。


オーブン粘土コネコネもしたかったのですが

主人が体調を崩し、会社をお休みしてたので

こちらをコネコネしてました。


久々にコネコネしたら、あれもこれもと

仕込みたいのもがタップリンコ~汗☆


でもでも一度には無理なので忘れないように

頭に浮かんだ物はメモメモしとかなきゃっ

メモしてないと明日には忘れている可能性がっ!!ぷ


このクッキーパーツは乾燥後、紙やすりでスリスリしますので

しっかり乾燥させるための第一弾コネに選ばれました笑


今日の粘土は主にハーティとウッディのブレンドを使いましたが

樹脂粘土もグレイスの他にモデナとコスモスも買ってみたので

いろいろ挑戦してみたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ


あっオーブン粘土の試作も頑張ります~あは



木箱できました♪

昨日は木箱作りをやってましたs.heart**


CLAY BOX-木箱
オークションに出品している作品用の木箱になります。

ワンポイントに女の子のお顔を入れましたっウインク

お嫁にいけることを願ってギコギコ、トントンっのこぎりかなづち

何度出品しても、オークション中は緊張してる私です。



そうそうっ! 帰省先のホームセンターで

今回、お買い物したものは・・・・
CLAY BOX
近所のお店で買えなくなった、お目当ての

セラムコート(アクリル絵の具)を真っ先に買いました。

あとは、茶色のグルースティックを

店頭にある分、全部買い占めてきました笑


CLAY BOX

そして、美術館で見つけたA4ファイル

パパに「欲しいなぁ~っておねだりしたら買ってくれました笑

パパとママそしてチビの3枚ねっ


パパの分はもう会社に持っていったらしいので

写真はとれなかったのですが、パパのファイルはペネロペで~すあは


息子は毎朝ペネロペを見て学校にいってたので

可愛いっハートってお気に入りなんだけど

ほとぼりが冷めた頃に私が2枚ともGETする予定ですっイシシ