久しぶりに♪
オーブン粘土コネコネもしたかったのですが
主人が体調を崩し、会社をお休みしてたので
こちらをコネコネしてました。
久々にコネコネしたら、あれもこれもと
仕込みたいのもがタップリンコ~
でもでも一度には無理なので忘れないように
頭に浮かんだ物はメモメモしとかなきゃっ
メモしてないと明日には忘れている可能性がっ!!
このクッキーパーツは乾燥後、紙やすりでスリスリしますので
しっかり乾燥させるための第一弾コネに選ばれました![]()
今日の粘土は主にハーティとウッディのブレンドを使いましたが
樹脂粘土もグレイスの他にモデナとコスモスも買ってみたので
いろいろ挑戦してみたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ
あっオーブン粘土の試作も頑張ります~![]()
木箱できました♪
昨日は木箱作りをやってました![]()
ワンポイントに女の子のお顔を入れましたっ![]()
お嫁にいけることを願ってギコギコ、トントンっ

何度出品しても、オークション中は緊張してる私です。
そうそうっ! 帰省先のホームセンターで
今回、お買い物したものは・・・・
近所のお店で買えなくなった、お目当ての
セラムコート(アクリル絵の具)を真っ先に買いました。
あとは、茶色のグルースティックを
店頭にある分、全部買い占めてきました![]()
パパに「欲しいなぁ~っておねだりしたら買ってくれました
」
パパとママそしてチビの3枚ねっ
パパの分はもう会社に持っていったらしいので
写真はとれなかったのですが、パパのファイルはペネロペで~す![]()
息子は毎朝ペネロペを見て学校にいってたので
可愛いっ
ってお気に入りなんだけど
ほとぼりが冷めた頃に私が2枚ともGETする予定ですっ![]()






