CLAY BOX -308ページ目

昨日の続き(お顔入れ)

アイシングクッキー風に仕込んでいたものに

お顔入れをしましたっhappy*


CLAY BOX-アイシング1
このお顔を入れる瞬間が一番集中しますので

基本1人の時にしか作業しません笑


CLAY BOX-アイシング2


CLAY BOX-アイシング3


CLAY BOX-アイシング4
アイシング部分はあまり光沢を出したくなかったので

モデナペーストではなく、に主にハーティに

木工ボント&水+アクリル絵の具のブレンドにしました。

でも他にも色々入っているような・・・笑

前にペーストにしてたものも一緒に混ぜ混ぜしたので汗☆

アイシングクッキーの仕込み

昨日は腰をすえて粘土コネコネが出来ない予感でしたので

前に作っておいたパーツにヤスリがけをしてました。

夜も少し作業をしてましたが、主人からそろそろ寝ろっ!

と言われ泣く泣く、作業を中断・・・泣


CLAY BOX-アイシング
日中予定が入っているので

息子が登校してからすぐにつづきの作業を開始(`・ω・´)ゞ


アイシングもどきの仕込みまでなんとか終わりました。


CLAY BOX-リボン3
あっリボンパーツの糸処理も昨日しましたよ。

少しづつですが、パーツ入れが充実してきましたっhappy*


ということで、お出かけてきます~ばいばい

リボンパーツ

週末からリボンパーツをチマチマ作ってましたっs.heart**


CLAY BOX-リボン1
地味な作業ですが、こういう単純作業、私 好きなんです汗☆

でも、同じ作業の繰り返しは、短期間(3日位まで)かなぁ・・・

同じ作業ばかり続けると、集中力がなくなりやる気もうせるので

3日間集中してモクモクとやってました笑


CLAY BOX-リボン2
あとは、形を整え、糸処理をしたら完成ですっhappy*