CLAY BOX -307ページ目

私事ですが、パソコンが壊れました(泣)

主人が新しいパソコンを買ったので

今まで使っていたPCは私専用になってたのに・・・

そのPCがどうやら壊れちゃったみたいです。


かなり凹んでいます。

データー?と呼べるほどではないのですが

今までの作品画像、資料、メールなどなど・・・・

全部消えちゃうのかな・・・・

泣きそうですなく


今まで愛用していたソフトもインストールしてもらえそうにないし・・・

ラベルやシール、タグ作りなど、どうしよう・・・・

近日中にデジカメの画像だけは取り込めるように交渉はしてますけど

他は期待できそうにありません泣


以前のように主人がいないときは、PCは触れますが

主人が在宅時は、触らせてもらえません。

(主人の自宅での定位置はPCの前なので・・・笑)


あぅ・・・専用パソコンが欲しいです。  うっ・・・

パーツ作り^^;


CLAY BOX-パーツ2

相変わらず、パーツ作りをチマチマとやってます汗☆


きゃっ種類も増えてきたわっs.heart**

とウキウキしてますが、まだまだ・・・・足りないっガクリ


頑張りますっ ダッシュ*ダッシュ

今日はのんびり^^

今日は久々に何も予定がなかったので

のんびり作業ができましたっs.heart**


そういう日は細かい作業がGOODなので

この前作っておいたパーツを仕上げていこうと思いまして

まず、デニッシュ生地に焼色をつけ

苺とブルーベリーをちねりました。

そして、カスタードクリームに みたてたクリームを

デニッシュ生地に入れ苺とブルーベリーを配置っ苺


CLAY BOX-デニッシュ1

CLAY BOX-デニッシュ2
乾燥後したら二スで光沢を出し、粉砂糖もどきの

お化粧をしてあげたいと思います。


CLAY BOX-ホット
デニッシュの合い間にホットケーキも同時進行してました。

こちらは仕上げにハチミツをかけたら完成になりますっhappy*