CLAY BOX -309ページ目

クッキーの模様付け


CLAY BOX-パーツ1

          やじるし
CLAY BOX
クッキーパーツをコネコネs.heart**

模様はまち針、千枚通し、ストローを使って

ひとつひとつ頑張ってみました。


真ん中の凹み部分はペンの裏側をつかったので

文字が入っちゃいましたが、チョコもどきで隠れる予定なので

スルーして下さい汗☆


CLAY BOX-パーツ2
だんだんとイメージに近い模様になってきましたが

息子が帰ってきたので、今日の作業も終了っ!

すぐに遊びに行っちゃったんですけどねっ笑

今のうちに、夕飯作らなくっちゃっ泣




今日のコネコネ・・・

今日のコネコネは・・・


CLAY BOX-パーツ
同じような画像ばかりで、面白みがないですねっ汗☆

パーツの在庫が ほとんどなかったもので

只今、量産真っ最中でございますっ笑


あっ フルーツも作らないと・・・・汗☆

プリンパーツ

今日はすごくいいお天気っ太陽 

あっ汗ばむくらいの 夏日でしたあは


月曜日&お天気がいい = 家事が増える笑


私だけかもしれませんが、お天気がいい日って

家事がはかどりませんか?


普段、気にならない所も天気がいいとウズウズしちゃうし

あれも、これもっ!きゃっお日様最高っ!なんてねっ

ということで、今日は鬼のように掃除しておりました汗☆


メインはカーペットのお掃除っ!

まず、重曹をふりまき、2時間後に掃除機をかけ

その後、熱いお湯で吹き上げ

アルコールスプレーを噴射後

乾拭きいたしまして、仕上げにファ〇リーズっs.heart**消臭スプレー


かなりスッキリいたしましたv(^-^)v


スッキリしたこところで、プリンパーツを仕上げました


CLAY BOX
フリーハンドで成形したので、大きさがバラバラですぅ~

サクランボの大きさもバラバラっイシシ


グレイスホイップを購入したので

どうしても試して見たい衝動にかられちゃっいましたのん(笑)