CLAY BOX -266ページ目

そろそろ・・・

ふと、月曜日、年賀状できた?と主人から・・・


ヒィー ごめんなさい汗 まだですぅ・・・叫び

と いうことで 今週中に年賀状作れっ! 命令が発動され

こちらも頑張ってます~汗☆


CLAY BOX

CLAY BOX

モフモフ着ぐるみの男の子と女の子ですっs.heart**


やすりかけ と 魔法の言葉♪


CLAY BOX

パーツとして裏面が隠れちゃう場合は

この作業は はぶいちゃうのですが、見えちゃう場合は

気になちゃうので やすりかけをやっていますっあは


でも一気にやっちゃうと 作業が雑になっちゃうから

間をあけながらチマチマと・・・汗☆



CLAY BOX

まだ、焼き色などつけてないのですが

裏面には 魔法の言葉が入りますっ☆


ステッキキラキラ*「かわいく きれいに なーれ」ステッキキラキラ*キラキラ*

コットンバック

昨日、チビ助は土曜日にあった授業参観の振替でお休みでした。

午前中は一緒に、図工の授業で使う工作の材料を、お買い物にいって

午後から、日本郵便主催の「全日本年賀状大賞コンクール」応募作品を

描いてました。(宿題みたいだったので、ほぼ強制的に笑


なので、私も一緒にお絵かきタイム~♪

チビ助は応募はがきで 私は布バックにカキカキ~あは


CLAY BOX
ぎょっがくがく チビ助作 ウサギのイラスト・・・

       背景 もうちょっと綺麗に塗ろうよ・・・ガクリ



ママのカキカキも無事完成ハート
CLAY BOX
手書きのコットンバックです。


CLAY BOX
ワンポイントにポンポンをつけましたs.heart**