CLAY BOX -268ページ目

チョコ型ミラーとマグネット

ガーナチョコチョコ型のミラーにデコってみましたhappy*


CLAY BOX
焼き菓子がメインですが、苺トッピングバージョン苺


CLAY BOX
こちらは、ゼリービーンズバージョンですっshokopon



CLAY BOX
あと、マグネットのお問い合わせも頂きましたので

今回はクッキータイプのマグネットを星cookie*星cookie*


ノーマルうさぎさんと雪うさぎさんの2タイプです。

コンパクトミラー

今週はいろいろ予定がてんこ盛りで

ブログの更新ができませんでした泣


パーツ作りは、微妙にできた時間にチマチマと・・・汗☆


イベントが12日ですので、今日から急ピッチで

仕上げていきたいと思いますっ ダッシュ


CLAY BOX
ウサギさんの丸型 コンパクトミラー


CLAY BOX
ぬいぐるみ風ウサギさんのハート型 コンパクトミラー


ということで、今日は4つできましたっhappy*


持久走大会で・・・

金曜日、息子の小学校で持久走大会がありました。

息子達、3年生は1.5kmを走ります。

まず、校内グラウンドを3周してから校外に出発するのですが

その中に間違って2周しか走ってない子もいたようで

応援の保護者から不公平だっ!と苦情が・・・・・・くま

(そういえば、怒鳴り声が聞こえてました)


大会が終わったあと、先生から「今の記録はなしっ!」との言葉に

ショックを受けてる子供達・・・

そりゃ そうですよね。

一番になれた子、いつもより順位が上がった子もいたでしょうし

本番のプレッシャーの中、走った子だって・・・

とにかく、みんな必死で頑張って走っていたはずです。

私にはそう見えました。


うちの息子だって、「ボク ちゃんと3周走ったのに・・・」

と目に涙を浮かべて・・・ ポロポロsss


どうらや、完走後、整列中に男性の先生のきつい言葉で「やり直しっ」と

言われたようなんです!

私はその言葉を聞いてなかったのですが、他の保護者の方に聞いたら

あんないい方したら子供達が可哀想だっ!と怒りの声がチラホラ・・・ちっ


その後、担任の先生からのお言葉で、元気を取り戻した息子ですが・・・

ちょっと、あんまりな持久走大会でした。泣


なので、今日もう一度3年生だけ走り直しで、再度応援に行ってきますばいばい

負けないでっ 頑張れ!



粘土は・・・
CLAY BOX
コツコツとパーツ作りやってますっ汗☆