ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小さなコットンバックにお絵かき中~
ほんわかと可愛らしい系の正月飾りを作ってみました
小さめの吸盤付の草リース
ミニ門松にもリボンをねっ
餃子10人前 頂きましたっ
餃子、大好きなんだけど
自分で作る餃子はあまり好きではないんですっ
お店のような美味しい餃子が作れない
なので、すっかり家では作らなくなっていたので
すっごく嬉しい頂きものっ
お心遣い 本当にありがとうございます。
早速、今夜頂かせて頂きま~す
--------------------------------------------------
そうそうっ! 嬉しいことは続きますねっ 息子にと焼き菓子セットも頂いちゃいました
あまりに可愛い、サンタさんクッキーでしたので
記念にパチリっ チビ助大喜びですぅ~
ありがとうございましたっ