頂き物♪ | CLAY BOX

頂き物♪


CLAY BOX
餃子10人前 頂きましたっhappy*


餃子、大好きなんだけど

自分で作る餃子はあまり好きではないんですっ笑

お店のような美味しい餃子が作れない泣


なので、すっかり家では作らなくなっていたので

すっごく嬉しい頂きものっキャーイシシキャーイシシ


お心遣い 本当にありがとうございます。

早速、今夜頂かせて頂きま~す☆

--------------------------------------------------


そうそうっ! 嬉しいことは続きますねっhappy*
CLAY BOX
息子にと焼き菓子セットも頂いちゃいましたs.heart**

あまりに可愛い、サンタさんクッキーでしたので

記念にパチリっカメラ チビ助大喜びですぅ~

ありがとうございましたっきゃ