ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、チビ助は土曜日にあった授業参観の振替でお休みでした。
午前中は一緒に、図工の授業で使う工作の材料を、お買い物にいって
午後から、日本郵便主催の「全日本年賀状大賞コンクール」応募作品を
描いてました。(宿題みたいだったので、ほぼ強制的に)
なので、私も一緒にお絵かきタイム~♪
チビ助は応募はがきで 私は布バックにカキカキ~
ぎょっ チビ助作 ウサギのイラスト・・・
背景 もうちょっと綺麗に塗ろうよ・・・
ママのカキカキも無事完成 手書きのコットンバックです。
ワンポイントにポンポンをつけました