CLAY BOX -264ページ目

くにちゃんとピーの門松♪

CLAY BOX

くにちゃんとピーのビスケットを使って

小さなお正月飾りの門松を作ってみましたっs.heart**


CLAY BOX

ビスケットの他にハートマカロンとココアクッキー

梅のクッキーには和紙で迎春と書いたものを貼りつけましたっウインク


--------------------------------

「くにちゃんとピー」は江副クリニック様 のマスコットキャラクターです。

福岡ホームページ制作のメディアクロス 様 が作成された

キャラクターでございます。
画像およびデザイン等の無断使用、作品の模写などはご遠慮下さいませ。

---------------------------------


あと少しで・・・


CLAY BOX


くにちゃんとピーのビスケット作り

焼き色とくにちゃんとピーの着色まで終わりましたっs.heart**


あと少し手を加えてあげて

ニスを塗ったら 完成になります。



--------------------------------

「くにちゃんとピー」は江副クリニック様 のマスコットキャラクターです。

福岡ホームページ制作のメディアクロス 様 が作成された

キャラクターでございます。
画像およびデザイン等の無断使用、作品の模写などはご遠慮下さいませ。

---------------------------------




急性胃腸炎?

日曜日の夜中・・・

主人が腹痛をうったえ たたき起こされました汗☆


かなり寝ぼけていて、何が起こったのか

わからず、夜間急患センターへくるま。ブ~・・・(車)。


心電図、レントゲン、採血・・・などなど

検査をして頂き、最後に点滴を・・・・


検査結果の説明で 白血球が増えている以外

特に異常がないようなので、明日かかりつけの病院で診察をとのことで

お薬を処方して頂き帰宅。


翌朝、かかりつけの病院へ

どうやら、ウイルス性胃腸炎だったようです。


仕事が忙しいらしく、休めないとは言っていましたが

さすがに本人もつらく昨日は会社をお休みしました泣


今日は鹿児島で打ち合わせがあるらしく、どうしても・・・

ということで、会社まで送ってきました。

泊まり予定なのですが、様子を見て日帰りするかもと・・・

私としては、日帰りよりも泊まりの方が

体に負担がかからないような気がするのですが・・・

本人曰く、ホテルで体調が悪くなったら、その方がつらいとのことで・・・


今年は、よく主人が病院のお世話になっています。

今春に厄は過ぎたはずなのに・・・

来年の私の目標は健康管理です敬礼