ラジオで本を紹介させて頂きました。
@FM湘南ナパサ



緊張するかと思ったら、、、
ノンストップで喋り続けてました!




しんどい時期のこと、

これまで旅した国のこと、

マインドフルネス瞑想について、、、



あっという間の1時間でした。

めちゃめちゃ楽しかった~!!




ぎこちないですが、、、サインかかせて頂きました。(これで3人目。)



明日、土曜の夜10時にオンエアー、楽しみです

みほさん、本当にありがとうございます*\(^o^)/*






以下、番組の詳細!!
==================


放送局:FM湘南ナパサ 78.3MHz

放送日時:1月31日(土) 22:00~23:00

番組名:「サタデーミュージックナイト」


※湘南エリアじゃない方はネットでも聞けます!

リンクはこちら
ネット放送:JCBAサイマル
(FLASH PLAYERが必要なため、iPhone等では聞くことができません。
FLASH PLAYERがインストールされているAndroidは聞くことができます。)


==================


『zuci yoga(シュチ ヨガ)』さんのブログでも紹介されました。

「吉田昌生先生、ご出演!」


いつも応援してくれて有り難うございます。

お知らせは以上です。

昌生でした。


===
本の購入はこちらから





「1日10分で自分を浄化する方法 マインドフルネス瞑想入門」
※呼吸・心を整える瞑想誘導CD付き  吉田昌生 著


楽天&本屋さんでも購入可能。

アマゾンのリンクです。



===

公式HPはこちら



世界35カ国まわったときの写真もUPしています!!

神奈川県(湯河原~真鶴)で活動中の
ヨガ・瞑想講師 吉田昌生のオフィシャルサイト
公式HP!!



ランキングに参加しています。
1日1クリック以下の二つをポチッとお願いします。


→携帯の方はこちら


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
→携帯の方はこちら

いつも応援ありがとうございます♪


★ 初めての方は、こちらの記事もどうぞ

→ このブログの目次 / 人気記事ランキング


★★ さらに濃い情報をメルマガで公開しています。

→ 毎週金曜日配信!
「マインドフルネス瞑想入門メール講座」はこちらです。