梅野源治結果(コメ返あり) | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

お土産にもらったチョコレート…





旨すぎです(´Д`)



カロリー凄い高そうだけど、試合終わったばっかりだし、大丈夫でしょう(^o^)/



昨日の梅野さんの試合について、前日計量で相手が1.4kgもオーバー・・・

http://www.boutreview.com/2/news/njkf/item_17698.html

1.4kg落とすのと落とさないのじゃスタミナもパワーも違うし。。。



でも梅野さんは試合をやらざる得ない状況だったかと。



数百人の方が梅野さんからチケットを買って、時間を割いて見に来てくれるので。



わざわざ遠方から来てくれる方も多くいらっしゃったかと。



その見に来てくれた人の為に試合を行ったと思います。



体重差が心配でしたが・・・






安心してください!







履いて…



じゃなくて、結果は2ラウンドに2度のダウン。
3ラウンドに再度ダウンをとってTKO勝ち!

http://www.boutreview.com/2/reports/njkf/150720njkf.html

体重差を微塵にも感じさせない戦いでした!


本当に強い。



最高の見本が目の前にいるので、しっかりと学んで俺も強くなります。






とにかくテカテカな梅野さん、お疲れ様でした!




また傷治して練習お願いしますm(__)m



コメント返し

「出稽古・フリーストレッチング」についたコメント
Noppo3-amebaさん
ベルト獲れませんでした。。。
もう少しお待ちくださいm(__)m


「イラストレーターかと。さん」についたコメント
LOVE&PEACEさん
応援ありがとうございました!
また頑張りますので、懲りずに応援よろしくお願いします。

みやび市川さん
また頑張りますね!
タオルいいですねー♪
検討させていただきますm(__)m


「お手紙・夏休み」についたコメント
Noppo3-amebaさん
考えていたのですが、また次回に持ち越しですm(__)m


「美容室「Hair Salon NALU」についたコメント
Pooさん
髪切ると気分変わりますよね!
また次回頑張ります!!


「計量パス」についたコメント
ノリノリさん
応援ありがとうございました!
また頑張りますね!!

熊野のもとひこさん
また次回頑張ります!!

TORNADOムエタイさん
応援ありがとうございまいした!
次回こそ必ず獲りますm(__)m


「タイトルマッチ前日」についたコメント
まゆみです さん
ダメージは少なかったのですが、結果が伴わなかったです。
また頑張ります!

ノリノリさん
もう少しお待ちくださいm(__)m


「出発」についたコメント
ノリノリさん
暑くなってきましたね~熱中症に気を付けましょう!!

みやび市川さん
お見苦しいものを・・・w
また頑張りますねー!!


「試合結果」についたコメント
た さん
また頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

熊野のもとひこさん
負けは負けです。
必ずもっと強くなりますね!!

向日葵さん
ありがとうございます!
今まで以上に考えて練習に取り組みますね。
応援よろしくお願いします。


「一夜明けて」についたコメント
まゆみです さん
ありがとうございます!
諦めないで、必ずベルト獲りますね!
これからも応援よろしくお願いします。

ノリノリさん
町田選手素晴らしい選手でした。
人柄も実力も。
まだまだ未熟なので、もっともっと強くなります!!
またこっちゃんと応援よろしくお願いします♪

みやび市川さん
次回こそ必ずベルトを獲るので、楽しみにしててくださいね!
今後も頑張ります!!

Nalu太さん
応援ありがとうございました!
まだチャンピオンは早いみたいですね。。。
もっと強くなって必ずなりますね!!
また施術お願いしますm(__)m

ガンプラの男さん
ショック受けてる暇はないですからね!
また頑張ります!!
王者の味を味わえるようにもっと強くなりますね!!


「初公演(^_^)/」についたコメント
ノリノリさん
伝わってればいいですけどw
身体は怪我もなくばっちりです。
心強いです!!
今後とも応援よろしくお願いします♪


「昨日の結果、今日も後楽園ホールへ」についたコメント
ノリノリさん
梅野さんにとってはやるしかない状況なのです。。。
でも本当に余裕で勝っちゃいました!!
やっぱり梅野源治です!!

終わり---
【過去の試合映像】
2013/9/13
http://youtu.be/EeoosiinYiU
2014/12/29
http://youtu.be/p1Bhy6apWyg

スポンサー様
株式会社ランドハウジング様
http://www.landhousing.co.jp/
杉並区・永福町の賃貸・売買不動産のことならランドハウジング

株式会社 秦野司重機様
(重機リース業、クレーン作業の代行)
TEL:0463-87-8085
代表 末永浩司(TEL:090-5503-4735)



衣装提供:Level Seven様
http://level-seven.jp/admin/httpdocs/index.html
FRANK DANDY様
https://m.facebook.com/profile.php?id=1546975052202356

ヘアーカット:スタイリスト出島 美忠様
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000092103/stylist/T000067515/

マウスピース提供:エポック様
http://www.epo-ch.co.jp/

コンディショニング
・ナルー整骨院様
http://nalu-web.com/
・フリーストレッチング様
http://www.free-stretching.com/index.html

●PHOENIXの愉快な仲間たちのblog●
加藤会長
http://ameblo.jp/masaakikato/
梅野源治
http://ameblo.jp/umenogenji/
ハチマキ
http://ameblo.jp/hachimaki-phoenix/
前口太尊
http://ameblo.jp/tyson-925/

PHOENIXジム
http://phoenix-kick.com/

郷州 力  Facebookページ
「いいね」お願いします(*^^)v
https://www.facebook.com/goshuriki

郷州 征宜  Facebookページ 
お気軽に友達申請を♪
https://ja-jp.facebook.com/masanobu.goshu

Twitter   @yasataama  
フォローしてください(^_^)/
https://twitter.com/yasataama

Instagram  riki_goshu

おまけ
耳の聞こえないまりものマンガ日記
http://ameblo.jp/marimonoroujinsei/

耳の聞こえないまりものTwitter
https://twitter.com/marimoromasa

---

最後まで見ていただき、ありがとうございました(^o^)/