1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-28 18:28:05

最近&試合決定

テーマ:ブログ

最近の僕

(順不同で)



結構前の事になっちゃうけど・・・・

山田さんとご飯を食べに行ってきました!!

その後に、田中さんのお店へ顔を出しに♬



(山田さんと♬)





田中さん

田中さんは、都内にネイルサロンと飲食店を複数経営していて、キックボクシングジム(レンジャージム)のオーナー兼会長、 選手としても複数のベルトを巻いています!

(WBKF初代世界スーパーフェザー級王者・GRACHANキック第3代フェザー級王者・ 蹴拳キック初代スーパーフェザー級王者)



http://ranger.co.jp/

【品川・麻布十番(錦糸町にも新しくジムが出来るみたいです!】




山田さんと行った田中さんのお店は、六本木にある(BACCHUS)というお店

オシャレなお店でした(-^□^-)



田中さんにご馳走してもらいました!!  ありがとうございます♬

そして、山田さんにも色々とご馳走していただきました! いつもありがとうございます(^O^)






別の日

家族を連れて焼肉へ


喜んでくれたみたいで良かったo(^▽^)o

ちなみに、僕は太りたくないから冷麺だけを食べました(笑)






また、別の日

(工藤社長・堀社長・木元社長)とヒゲがーるへ♬



工藤社長からベルさんのフォトブックをプレゼントしていただきました(^-^)/




そのフォトブックにベルさんがサイン&メッセージを書いてくれました~♬




エルエルさんからもサイン&キスマークをいただきました♬笑


ひげガールを出てからも面白いお店へ連れて行っていただきました♬


工藤社長・堀社長・木元社長、ありがとうございました(‐^▽^‐)






そして、最後に



僕の次戦が正式に決まりました!!

【RIKIX】梅野が“速攻の殺し屋”とついに激突、地上波放映も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000003-gbr-fight



3月12日、熱い試合をするのでを楽しみにしていてください!!


応援宜しくお願いします。





源治


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-15 19:28:50

2016年 一発目の試合

テーマ:ブログ

今年初のブログ



最近はFacebookばかり更新していたけど、ちゃんとブログの方も更新できるように頑張ります!




それにしても、2015年は怪我が多い年だった。

骨にヒビが入ったり脱臼したり蜂窩織炎に何度もなったり・・・・・・


綺麗に骨が外れていますね~笑


↑↑↑

骨が脱臼した時、すぐにジムから近い病院へ行ったんだけど・・・・・


(骨を入れる前に麻酔をしてくれないと嫌だ! 麻酔無しでやったら絶対に痛いじゃないですか!痛いのは嫌だから麻酔しろ~)


とごねまくっていた。



先生

(格闘技をやられているんですよね!? その痛みに比べたら・・・)





骨を入れてから先生に言われた言葉が

(梅野さんって有名な選手なんですか?)




(大した選手じゃないですよ。)



先生

(でも、レントゲンを撮った先生達が梅野さんの事を知っていましたよ。有名だったんですね。)



・・・・・・もう今後はどこへ行ってもごねないようにします。

本当に恥ずかしかった。。。   いつどこで誰が見てるか分からない(-。-;)笑





とにかく、2016年は怪我に気をつけて練習に試合と頑張っていくぞ!!



という事で、今年一発目の試合が決まりました。



【RIKIX】 NO KICK,NO LIFE開催、梅野源治が参戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000004-gbr-fight




2月に予定されていたバリでの試合の予定が変わってしまったから3月のNO KICK,NO LIFEが今年の初試合。



対戦相手はまだ決まってないけど面白い試合になる事は間違いない。

皆さん、是非会場まで応援に来てください!!


宜しくお願いします!





源治

AD
2015-12-31 22:29:01

2015年(最後のブログ)

テーマ:ブログ

20日にタイへ到着



ランニングをして体重調整





試合前に日本で色々とあったけど・・・・

結果的には良い感じで調整が出来て身体も仕上がりました。



そして、23日の試合当日



まずは計量




計量パス




インタビュー





会場に到着してバンテージを巻いて


オイル塗ってシャドーしてウォーミングアップ完了




リングイン直前




入場



ワイクー




試合の写真は無いけど

(試合映像)

https://www.youtube.com/watch?v=G1QnQ_HErY4


結果は3RTKO負け。





試合後にタイのトップ選手達の試合を目に焼き付けました!






試合前、後と沢山のムエタイ関係者やファンの人達に声をかけてもらえて嬉しかった。


今回の試合は負けたけど、【俺ならムエタイのトップになれる!!】っていう思いは全く変わってない。

(でも、期待してくれた皆の想いに応えられずに申し訳なかったです。)


また戻ってくるぜ。


俺は絶対に一番になるから! 負けたままじゃ終わらない!

世界で一番の負けず嫌いだからね、俺は。


待ってろよ、ラジャダムナンスタジアム





試合が終わってから



サメット島へ行ってきました。


飯島さん・朝倉さん


色々とありがとうございました!!



そして、今回も沢山の方達がタイまで応援に来てくれました!

現地で応援してくれた皆さん・日本から応援していてくれた皆さん・海外からメッセージを送ってくれたファイターやファンの皆さん



さらに、激励賞を送ってくださった


PAL-GYM 代表 高野様

http://pal-gym.com/


EIWA SPORTS GYM 代表 中川様

http://masc.jp/


こくわがた 代表 寺尾様

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13136989/


株式会社クドケン 代表取締役 工藤謙治様

http://kudokenn.com/


PHOENIX会員


飯塚様

良川様




皆さん!!  本当にありがとうございました!







年末のPHOENIX大掃除の写真も載せておこうかな



試合後だったけど、日頃からお世話になっているジムだし・・・・・って事で一生懸命に掃除しました( ̄▽ ̄)



まずは、どこが汚れているかのチェック



フキフキ



ちょっと休憩♬



フキフキ



ちょっと休憩♬

うん!

俺が一番真面目に大掃除してたな♬   大変だったけど、普段練習させてもらってるジムだから当たり前♬


・・・・・大掃除に参加してた皆からクレームがきそうだからこの位にしておこう。笑






最後に!!


あんまり現役の選手は言わないだろうし言えないだろうけど・・・・・


大晦日の格闘技・・・・・全試合とは言わないけど、あんな試合をマッチメイクして大赤字でTV放送して何になるんだ?  あんな事をやってたら現役バリバリの選手達に失礼だし、格闘家のトップってこんなもんかって思われるし、スポンサーが離れたら終わるし、次に全く繋がらないし・・・・


TVの世界はニュースにしても格闘技にしても嘘が多すぎる。



偽物のスターを作ったってどうしようもない。

本当に強い選手達は他に沢山いるんだから。  



本物を取り上げて欲しいな! じゃないと格闘技にスポットライトなんて当たらないよ。


俺は、格闘技のNo.1を目指してるし、エンターテイナーになりたくて格闘技を始めたんじゃないから。





という事で、来年2016年も俺は本物を目指して頑張っていきます!


では、皆さん

来年も良いお年を





源治






AD
2015-12-20 10:29:36

タイへ出発

テーマ:ブログ
もうすぐタイへ出発します。






タイに着いてからの事はFacebookにアップするので、そちらをチェックしてください(^^)




では、ヨードレックペットぶっ飛ばしに行ってきます( ̄^ ̄)


源治


2015-12-18 18:48:10

スポンサー契約

テーマ:ブログ

以前からお世話になっている五十嵐さんが、12月の試合から僕のスポンサーになっていただける事が決まりました!!



五十嵐さんのご家族と僕・郷州さん



9月のタイでの試合の時に、五十嵐さんとラジャダムナンスタジアムの会場前で


五十嵐さんは、昔K-1やPRIDEが流行っていた時に有名な選手のスポンサーになってあげてと頼まれた事があったみたいなのですが、その当時は格闘家に対するイメージが悪かったみたいであまり乗り気になれなかったと。


でも、郷州さんと出会ってPHOENIXの選手達を見て格闘家のイメージが変わったみたいで

(PHOENIXの選手達は凄く真面目な人達が多いですね! 本気で応援したいと思えます!)と。



五十嵐さんは、よく僕や郷州さんに

(オシャレ感覚で選手のスポンサーをしている人達はダメですよ! 飲みに連れて行ったりして、そこで自慢をするためにスポンサーをしているのはダメ!本気でその人の夢を応援してあげたいっていう気持ちがないと。)と言ってくれています!


実際、試合後などにお食事に連れて行ってもらっても真剣に今後の試合の事や方向性、今後成功するためにはどのような行動をすべきか、そして引退後の事までも考えて話をしてくれます。




五十嵐さんは、僕に本気でタイのベルトを巻いて欲しいと思ってくれているし、本気で僕なら真のムエタイ王者になれると信じてくれています。

ここまで僕の事を信じてもらえて、一緒になって夢を追いかけてもらえて・・・・僕は凄く幸せ者ですね!!


五十嵐さん、本当にありがとうございます!!

応援して良かったと思っていただけるよう最大限の努力と結果を出します。  必ず期待に応えてみせます!






そして、五十嵐さんの会社を紹介させてください。


【株式会社ランドハウジング】

http://www.landhousing.co.jp/


杉並区周辺、永福町で賃貸物件、投資用不動産、売買不動産をお探しなら永福町の不動産、【株式会社ランドハウジング】にご相談ください。 


親切で丁寧、親身になって対応してくれます!  



皆さん、宜しくお願いいたします。



よし!!!  

五十嵐さんがスポンサーになってくれての一発目の試合、必ず勝つぞ!


今日も気合を入れて練習してくるかな!!




源治





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。