1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-20 09:55:58

日曜日

テーマ:ブログ
昨日は、友達のお祝いをしてあげました!

という事で、昼飯を食べに西麻布に行ってきた^^ 
友達は写真NGという事なので無し(笑)

飯も美味かったし、本人も喜んでくれてたし良かった(^o^)



夜からは、地元の先輩とご飯を食べに

大作さん・俺・大井さん




刺身が凄い美味しかったな~♬


先輩と格闘技の話でメチャクチャ盛り上がりました!! 

大井さん、ムエタイについて詳しすぎる(笑) 

よく、YouTubeでムエタイの試合を見過ぎて通信スピードが遅くなるみたい(笑)

(前は興味無かったんだけど、梅ちゃんの試合を観てからはムエタイが好きになった!)
って言ってもらえたし、今度の試合も仕事を休んででも応援に行くって言ってくれてて、大作さんも会社の人まで応援に連れて来てくれるみたいで・・・・本当にありがたいですね(;_;)


俺の周りには良い人ばっかりだな。
皆さんには、いつも助けてもらってばかりで‥‥本当に感謝しています!!

ありがとうございます!

あっ、それと(会長の左側の顔面が溶けてる話)でもかなり盛り上がらせてもらいました(笑)

さすが会長!! どこに行っても必ずと言っていいほど会長の話題で盛り上がります。 

いつも良いネタをご馳走です(笑)




先輩と解散した後は、小学校の時の同級生から連絡が来て(同窓会のメンバー何人かで集まってるから少し顔を出せたら来てよ)って言われたから1時間くらいだけど顔を出しに


皆も、次の試合の応援に来てくれるって言ってたし良い所を魅せられるように頑張らないとな( ̄^ ̄)


そんな日曜日でした!




源治





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-19 09:01:50

クラス指導・上手く、強くなるには

テーマ:ブログ
昨日は、試合前最後のクラス指導でした^^




一つ目のクラス(キックボクシング ベーシック)では26人が参加してくれました!





皆、一生懸命に練習しています!



僕も

大きな声を出して~



身振り手振りを加えて~



ミットを持って~



笑顔も絶やさず~(笑)




楽しく一生懸命に指導しています(^^)


前回の僕のクラス指導の時も、25人くらいの方が参加してくれていたので和気あいあいとしていて良い感じです♬


二つ目のクラス(スパーリング アプリケーション)では、参加者が15人くらいだったかな?

このクラスは、スパーリングや試合に使える実践的なテクニックを教えるクラスでかなり難しい事を教えています。


このクラスに参加したいけど、まだ参加した事のない会員さん達!

(難しいならクラスについていけなそうだな!怖いな~。)って思ったでしょ?!

でも、

だって、クラスに参加してる人達も内容が難しくてなかなか上手く出来ないから(笑)

それもそのはず!
プロ選手のチャンピオンクラスでも出来ている人を見た事がない位の事を教えているんだから( ̄^ ̄)


(えっ?! 日本のチャンピオンでも出来ないの?それじゃあ、自分達に出来るわけないじゃん!)って思ったでしょ?!


でも、それで良いんです!

先ずは、(こういうテクニックがあるんだ!!)っていうのを知る事が大切。


よく、プロ選手を教える在日タイ人トレーナーに多いのは
(どうせ日本人には出来ないから。)って諦めて難しいテクニックを教えなかったりする。

まあ、選手も選手で
(タイ人は、子供の頃からムエタイをやってるから難しいテクニックが出来るんだ。 俺達には出来ないし、同じ事をしてもどうせタイ人には勝てないし。だったらテクニックで勝負しないでパンチでKOを狙う!)って考え方をしてる人がほとんどだしね

指導者も
(タイ人相手に同じリズムで闘ったら負けるから‥‥‥‥)


この考え方じゃ強くなれる訳がない。


だって諦めてるんだもん。

子供の頃からやってないと出来ないんですか? 

タイ人と同じ事をしてたら試合に勝てないって誰が決めたんですか?  


『そんな事はないです!!』

それに、タイ人と同じリズムでやって負けたのはあなたでしょ? その選手は出来るかもしれないんだから可能性を潰すような教え方しちゃダメでしょ。


タイ人相手にKOを狙って倒せなかった=判定負け

↑↑↑
今までこのパターンが殆どでしょ? 

そりゃあ、フルスイングでパンチ打って当たればKO出来るだろうけど、テクニックのあるタイ人にはそんなの中々当たらない。

テクニックが無いと本当に強い奴には勝てない!  もうそろそろ学習しないと。

 
 

というわけで、まずは色々なテクニックを知る事が大切なんです(^^) 


それを楽しみながら目的に応じて(ダイエット・運動不足・ストレス解消・選手志望)指導してくれるジムが『PHOENIX』



気になる方は、今すぐPHOENIXへ







源治


AD
2014-10-18 09:23:39

Facebook

テーマ:ブログ
かなり前からFacebookには登録してたんだけど全く更新はしてなかった。


でも、周りからは

(Facebookは絶対やった方が良いよ! せっかく登録してるんだから更新したりすればいいじゃん。)と言われ続けてた!



という事で、最近になってFacebookの名前を本名からリングネームに変えて更新し始める事にしました!  
でも、よくやり方が分からない(-- )笑 
慣れてくるのかな?


まあ、ちょいちょい更新していこうとは思ってるんで(今の所はね。笑)知り合いの方や俺に興味のある方(そういう意味じゃないよ(-_-;)?)は友達申請して下さい。



*Facebookの名前は『Genji Umeno』です。

宜しく



源治
AD
2014-10-17 15:24:07

PHOENIXの会長

テーマ:ブログ
俺の携帯の待ち受け画面

↓↓↓

です。

かなりのお気に入りです(*^-^*)


以前は
↓↓↓

が、かなりのお気に入りだったんですけどね。



会長
(写真を撮ってみて気づいたんだけど、俺の顔面って歪んでるなぁ~(゜o゜;  顔の左側が溶けてきちゃってるよ。)

↓↓↓

溶けてますね!!  確実に溶けてます!!

でも、会長の顔面は前から溶けてましたよ?(笑)



こんな素敵な会長がいるPHOENIXジムに入会してみてはいかがでしょうか?


インストラクターも素敵な人達ばかりです!!


例えば、こんな人も

試合の時は

殺人者みたいな顔してるけど


インストラクターの時には

素敵な笑顔で指導しています(´▽`)



PHOENIXで楽しく運動して良い汗を流しませんか? 

PHOENIXの総会員数400人くらいだったかな? きっと良い仲間にも出会えるはず♬


ちなみに、PHOENIXほど綺麗なジムって他に中々ありませんよ。


秋葉原『PHOENIX』

無料体験は随時受付中!

今すぐネットで検索♬






‥‥‥このくらいPHOENIXを宣伝しておけば、会長の写真を悪用した事は怒られないだろうな(´Д`)ホッ


最後にもう一枚

会長!! 悪いですね~

正にワルですね(笑)  


以前、ブログに書いた事あるけど

これなら銀座でヤ○ザの集団に絡まれて喧嘩しそうになった話も・・・

〔ヤ○ザの集団の内の一人を首相撲でロックして、いつでもお前を殺れるんだぞ?アピール(相手をロックして動けなくさせておいて、いつでも肘・膝を打てる状態)してたらヤ○ザの親分が出てきて(そのくらいにしておいてくれよ。悪かったな!)って言って相手が引き下がった話も‥‥‥










信じられるか!!



(笑)


*ちなみに、会長は本当に上記の話を自慢気に僕や会員さん達に話していました(-_-;)




源治
2014-10-16 22:23:52

まさかね?!

テーマ:ブログ
ちょっと前の話になるけど、俺がバックを買おうかなって言ってたら妹が(じゃあ、欲しいバック買ってあげるよ!)って(゜o゜

バックをプレゼントしてもらいました^^



さらに


(試合の時に着てるガウンとキックパンツそろそろ新しいのにすれば? アレって幾らくらいするものなの?)



(俺は、コレ作ってもらったから値段よく分からないけど多分8~10万くらいはすんじゃない?)



(じゃあ、払ってあげるから新しいの作りなよ!)



(急に何だよ(´Д`)? 何か怖いな‥‥どうせ俺に何かお願い事でもあるんだろ? お金ですか(-- )?)



(何もないよ! ただ、今まで色々と援助してくれてたからさ。 私、恩とか忘れない人だから(笑)。)

  
‥‥‥フフフ。 全て俺の計算通り( ̄ー ̄)

妹には高給取りになる前から色々と援助(投資)してたからな~


これから沢山の恩返し(配当金)が返ってくるんだろうなー(´▽`)笑   楽しみ♬

まあ、新しいガウンとキックパンツの件は断ったけど




それで、ついこの間は

最近、妹がハマっている宝塚に連れていってもらいました。(無理矢理)



人の数が凄かった。


宝塚を観劇するのは初めてだったし、良いものが観れたなって思ったけど‥‥


千秋楽だからなのか?聞いてみたらビックリ。
チケット料金が凄い高い。 
すぐにチケットが売れちゃって中々手に入らないからチケットの値上がりが凄いみたいですね(-_-;)

高いチケットを俺のために取ってくれるのは嬉しいけど、そのお金があるなら‥‥ねぇ~。(笑)


11月には武道館で公演があるみたいで、予定を空けといてと言われました。(助けて下さい。) 
そして、その値上がり具合が半端ないチケットを買うお金があるなら‥‥



宝塚を観劇した後は、これまた珍しく(てか、初めてかな?)

ご飯に連れていってくれた!


ここまで来るともう怖いです。 


そういえば、最近は外車が欲しいとか言い出してカタログとか見せられるんだけど‥‥‥



まさかね。   




ね?!



源治

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>