1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-28 00:33:33

か弱き者を助けるために生まれて来た男

テーマ:PHOENIX営業日記
親子の猫がいた。

{226CB5D8-64A1-4346-A52C-EA42732E589B}

いつも動物達は、俺の内なる殺気にビビって逃るのだが逃ない…

やるなお主!という気持ちとは裏腹に、誰も居ないのを確認してから、可愛い猫の鳴きマネをしてみたのだが…彼らは俺を酷く冷たい目で見ていた(-_-;)

ちっ!

と舌打ちして振り返ると、もう1匹子猫が(。-_-。)

{8AABD519-3D39-4584-A502-484162DB8CCD}

固まって動けなくなっていたので、ちょっと大きめで「シャァーー!!」って爪まで立てて脅したら逃げていった。

{C527209D-A6E7-40A2-9B57-04D3C6C5AEE0}

Adiós amigos ! 
いい夢みろよ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日も世界を救ってしまった…buenas noches
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-26 23:54:40

ラヂャダムナンスタジアム認定 ライト級チャンピオン 梅野源治

テーマ:PHOENIX営業日記
先ずは梅野源治のblogを読んでください。


皆様の沢山の応援のお陰で、

10月23日に行われたREBELS@ディファ有明において、PHOENIX所属の梅野源治が、ラヂャダムナンスタジアムのライト級チャンピオンになることが出来ました。

梅野源治の状況を考えて、勝負を賭けるなら今ここしか無いというタイミングで試合を組みました。

この試合を組むにあたり、REBELS様やスポンサー様の協力があって辿り着くことが出来た最高の舞台。

後は梅野源治 次第というところまで持って行くのが僕らの仕事。

そして彼は、今まで応援してくださった全てのファンや友人達、今まで共に汗を流した仲間達、今まで自分を育ててくれたトレーナー達の想いを背負って戦い抜きました。

試合前にマネージャー、トレーナー、同じ日に試合をする後輩選手を集めて決起集会を開き士気を高め(僕は諸事情で行けず(>人<;))、

いつも練習時間がズレてしまうメンバーと連絡を取り合い共に練習を重ね、

疲れて動きが悪くなったりイライラする時でも、みんなと率先してコミュニケーションを取り、後輩達を盛り上げる姿。

ここ最近の梅野源治の不調(とっいっても今年はまだ無敗!)の原因ともなっていた担当トレーナー ウアンとの意見の食い違いを解消し、
(ウアンの要求のレベルが高過ぎる)

今後はウアンを信じて言われた通りやると決めた。
これは、何度も俺も交えてウアンと話し合った。
梅ちゃんの言っている事は正論。
ただウアンが言っている事は、梅ちゃんなら出来ると思っていた。
でっ結局、梅ちゃんはウアンを信じてスタイルをウアンスタイルに戻した。

しかし、俺の中ではウアンを信じる事にしたのではなく、梅野源治が自分自身を信じる事を選んだのだと思った。

だから俺の中では、この試合のテーマは
「梅野源治がどこまで自分を信じれるか!?」
がテーマになっていた。

試合前から彼の言動の全てが、
今まで自分に関わった全ての人達の為に戦うと物語っていた。

彼から何を言われた訳でもないが、全て僕らには伝わっていました。

試合前も彼のblogに書いてある様に、大切な自分のタイトルマッチがあるのに、後輩達の為にセコンドに着き声が枯れるくらい指示を出していた。

入場前も感極まって涙が溢れそうになっている姿も見た。

僕らは1つになれた。
心から心の底から勝ちたいと思い、自分の事の様に緊張し気合いが入った。
絶対に敗けるわけにはいかなかった。


試合内容はもう何も言いません。

本当に梅野源治のベストバウト。

どんな状況になっても自分を信じて、最後まで作戦通り戦う事が出来ました。

4ラウンドが終了後のインターバルで、自分を鼓舞する様に叫んでいた。

「俺は命を賭けて絶対に勝つ!みんなで勝つんだ!!みんなで勝つんだ!!」

そしてボロボロになりながらも魂で手に入れたラヂャダムナンのチャンピオンベルト。

試合後のリング上で、今までお世話になった方達の代表として僕とビンさんとウアンが最高のプレゼント受け取った。


思い出すだけで涙が出る。

本当に会長、トレーナー孝行な最高の弟子です!
心から感謝です。

試合後に鼻骨骨折や肘の脱臼、膝も腫れて身体中打撲だらけ、熱も出てブルブル震えながら痛みで動けなくなった。

最後に5人位で担いで梅ちゃんを車まで運んだʅ(◞‿◟)ʃ
めっちゃめちゃダサい姿に吹き出しそうになった(๑˃̵ᴗ˂̵)
包帯ぐるぐる巻きで硬直して、顔にタオルを掛けて隠れている風なのに、腹だけ出ちゃってて…

それがまた重いのみんな腰や腕がパンパンになって限界ダァ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってなってて、

梅ちゃんを車の中に押し込んだ後は、勝利者賞のアサイープロテインドリンクで乾杯したよね(ᵔᴥᵔ)

試合をしたはずの政哉も
「今日イチで本気出しました(;´Д`A」って言ってました。

帰りも太尊sで梅ちゃんを自宅まで送り届けて、打ち上げでは沢山の仲間達と飲んで語らい、
終いにはビンさんやウアンとタイ人軍団で朝の5:00まで浅草駅前留学して来ました(;´Д`A
(タクシーで10分掛かったけど)

そこで、元ムエタイチャンピオンの方と語っていた時に僕が言いました。

どうして梅野源治がラヂャダムナンスタジアムのチャンピオンになれたのか、どうしてPHOENIXからこんなに強い選手達が育ったのか…

それは、選手達がトレーナーを信じて尊敬しているからですと。

そしたらその元チャンピオンが言いました。

それだけじゃない!
会長がトレーナーを尊敬し信じ任せているから、そのトレーナーは全てを選手に注ぎ込む事が出来るから、選手はトレーナーを尊敬し信じる事が出来たんだよ!

だからこのベルトは会長のベルトでもあるんだよと…

本当に、ありがたきお言葉(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかし、まさにその通り!

PHOENIXはマネージャーがいて俺がいてスタッフがいて、ビンさんとウアンのトレーナーがいて、応援してくれる会員さん達がいて、選手がいて…また俺らがいる。

全てがぐるっと回ってPHOENIXが成り立っていて…その輪が固く結ばれてこのチャンピオンベルトになったんだな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)          
加藤みつを

{FC1473B6-D720-4E94-ACA5-6FABC37113A4}


昨日、梅ちゃんと会った時に恥ずかしくてサラッとしか言ってなかったと思うけど、

今まで沢山の人達に助けられてここまで辿り着いたんだけど、今回でもう充分に恩返ししてもらったし、みんなそれ以上のモノをもらったから、

後は周りに気を使い過ぎないで、自分のやりたい事、そしてもっと高みを目指して頑張って欲しい。


俺もラヂャダムナンスタジアムのチャンピオンを輩出した名門ジムという名前で、今後も食っていけそうな気もするしね(*´ー`*)

源治くん…

ご馳走様!


P.S.
みんな俺が号泣してたとか言ってっけど!
泣いてねーし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{70226891-B14E-49A0-94D6-BB587B8ECE63}

ちょっとゴミが入っただけʅ(◞‿◟)ʃ

抱き合ってる写真もあったけど、俺はこの写真の距離感が素敵だと思う(*´-`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-22 13:23:33

梅野源治 計量@ Hooters in sinjuku 13:00

テーマ:PHOENIX営業日記
チャレンジャー
梅野源治 61.20kg
{4286E669-071F-4855-8C1F-0AE89A6E5127}


チャンピオン
ヨードレックペット 60.9kg

{BD6B7AD4-9073-45DA-945F-97E41DD79853}

※チャンピオンはビンさんばりのストロングスタイル(白ブリーフ)で気合い十分!

共に61.23kgの契約体重をクリアしました!

明日は男らしい激しい試合で、また新たな伝説を作ってくれると思います。

{F7F58068-0884-4C85-9F7E-2F24CFB982BF}

本当にワクワクして来たなぁ(*≧∀≦*)

立見の当日券も発売されるので、是非生で刮目して観よ!

PS 
僕は初めてHOOTERSに来たのですが、飲んでいたのは向かいのスタバで買ったコーヒーの持ち込み(*´∇`*)

HOOTERSガールからもあのセコい客誰って顔で見られてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{39410B63-65A7-4C80-993C-2BCC41FE7675}

何か(΄◉◞౪◟◉`)?

強気な発言をしてしまったのですが、女の子に冷たい目で見られてショックを受けていたので、ジムに戻ったら会員さんに眉毛をカットしてもらいました(*´∇`*)

{27AF1135-1297-41E4-9203-31948CD789C1}

変わってないって(΄◉◞౪◟◉`)?
その前に髭整えろって?

いやいやいや、イケてるでしょぉー(΄◉◞౪◟◉`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。