ブログのいいね!機能について↓





こんにちは。


最近は主に
にゃんたろ〜軍団の五女・くろべえのことを
書かせて頂いています。


入院している、くろべえの様子を
先生からご連絡頂けるまでの時間が
とても長く感じます。


昨日、20時過ぎにメール音。
すぐに開きました。



治療する前より
食欲が出てきているようで
読みながら泣きました。
良かった… 

血便のことも
もちろん心配ではあります。

でも、人間にも同じことが言えますが
食べて、体力を付けることは
本当に大事なことです。


今日の血液検査で
SAAという炎症数値が下がっていれば
予定通り、明日退院をして
自宅にてGS−441524錠の内服で
治療していきます。


くろべえ、
早くまたみんなでゴロゴロしたいね。
(奥の子がくろべえです)




早く抱っこしたいよ。
少し重たくなってるかな?




午前中から雪。
夕方には止むそうですが
明日のことがあるので
早く止んでほしいです。


不思議そうに見る
四女・しろべえと小猿さん。




くろべえと少し似ていますが
次男坊・おはなです。




くろべえがFIPと診断される直前、
結膜炎になり、病院へ行き
目薬をしていました。

良くなっているのですが
まだ完全には治っていなくて
目薬が足りなくなりそう…
(暴れるので、失敗も多くて量を使う💦)


先程、先生に電話をして
くろべえの退院がどうなるかによりますが
明日か明後日、取りに行きます。

(くろべえはFIPの治療専門の病院で入院、
おはなは掛かり付けの病院です) 
 



長男坊・ぺちゃと 
四女・しろべえ。




次女・みるも参上!!




三女・ちょこ。




三男坊・おはぎ。

『おはぎ〜、ビータママちゃんが
おはぎのファンだってよ』





『え?それ、ほんとう?』




↓くろべえが家族になった日のブログです。




↓FIPと診断されてから今日までのブログです。




いつもご観覧して下さる皆様
初めてご観覧して下さった皆様
コメントして下さる皆様

ありがとうございます。


ぴろり