ブログのいいね!機能について↓





こんにちは。


暫くの間は主に
FIP(猫伝染性腹膜炎)を発症してしまった
くろべえの事を書かせて頂いています。


昨日は夜8時前に
パパ猿さんが仕事から帰宅してくれたので
小猿さんも乗せて
輸血に協力してくれた長男坊ぺちゃの
お迎えに行ってきました。


渋滞もなく
行き帰り共に1時間くらいだったので
助かりました。


キャリーに入れようと
抱っこをしようとしても
怖がってしまって暴れてしまい
ママ、お願いします!と言われたので
案内された場所へ行くと
怯え顔のぺちゃ。


『お迎えに来たよ。怖くないよ。
本当にありがとうね、お疲れ様。
みんな、ご飯待ってるよ』 


と、声をかけながら手を伸ばすと
ゆっくり近寄ってきてくれて
大人しく、わたしに抱っこされ
キャリーに入ってくれました。




ぺちゃが居た場所の下には
くろべえが居ました。

溢れ出そうな涙を堪えて
声をかけました。




特に問題が起きることなく
輸血が終わり
レムデシビルの静脈注射の治療が始まりました。




今のところ
副作用などは出ていないようで
予定通り、数日間続けてみて
状態が良くなっているようであれば

早くて、今週中に退院をし
自宅でGS-441524錠を飲ませながら
治療をしていきます。


ご飯、少し食べてたね。




↓くろべえが家族になった時のブログです。


 

↓くろべえの病気のことのブログです。




『絶対に助かろうね』
と、思っていても

『もしかしたら
生きているくろべえに会えるのは
これが最後になってしまうかもしれない』

どうしても
頭の中で悪いことも考えてしまい
息が詰まります……



24時近くに帰宅して
小猿さんを寝室へ連れて行き

待っていてくれた、にゃんたろ〜軍団と
ぺちゃにご飯をあげて
寝たのは夜中2時。


昼間、病院へ行く時に
電車で往復5時間が効いたのか
朝方、ふくらはぎをつる……悶絶。




いつもご観覧して下さる皆様
初めてご観覧して下さった皆様
コメントして下さる皆様

コメントをしづらい内容だと思います。

でも、わたし自身
マイナスなことばかり考えていても
毎日は、やってきて
いつも通り、やることもあるので
泣いてばかりいられません。


色々な意味で
くろべえ以外のことも書いていけたら、
とは思っていますが

今までみたいに
絵文字を使って書いたり
ご飯やお弁当の写真を撮って載せたり
という気持ちには、今はなれません。


心強くなれるコメントを下さる皆様
いつも嬉しいです。
本当にありがとうございます。


帰宅したぺちゃは
ご飯をモリモリ食べてくれました。

次女・みると一緒に。



小猿さんは
にゃんたろ〜のオモチャに
お菓子をあげています……💧




最後に……
クラウドファンディングのことですが
昨日も先生方に提案されたこともあり
検討しています。


その時には誠意を持って
しっかり、理由や気持ち、経緯なども
書かせて頂きますので
どうかリブログ、シェアをして頂けたら
幸いです。


読んでくださり
ありがとうございます。


ぴろり