しるし書店で売れたしるし本を手渡ししてきました | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

{B09845C4-544B-4B9C-BFE5-C3D809EF0C42}
※購入者の目の前でしるしを入れた、しるし本『毎日が革命』

昨夜は今年、2度目のTOLAND訪問。
前回は1月に訪問しました。ホームレスの小谷が来た日です。
昨夜は、レターポットのフェスがあったんです。かさこ塾フェスちゃいますよ、レターポットのユーザーによるユーザーのためのフェスですよ。
{3433D198-1FDE-4D32-AA94-1B2D5C8F589C}

僕もレターポットのユーザーなんで、行って来ました。

もっとも、本当の目的はしるし書店で売れた『毎日が革命』を購入者にお届けするためですが……。
購入者の女性がTOLANDでスナックの一日ママをするというので、それなら郵送じゃなく、直接、お届けして、目の前でしるしを入れようと思ったわけです。
{45EB33D5-6413-4E3C-9BC2-FD70393C01D2}
※左が筆者。右が購入者の女性。
{27AEDFB3-D43A-4953-8E2F-55E321FAEBCC}
※僕の同級生の林一章君は学生時代にプロになりたいと目標を決めプロサッカー選手になりました。
{E8E38A7E-5B88-4F05-B72A-0EC24BDDE31F}
※しかしプロになるのが目標だったのでプロでは活躍できず。プロで活躍するという目標だったら……。
{C6513112-7417-4E77-94EC-74AE647E1ABA}
※「頑張ったからやで」と伝えた相手は、あの西野カナやで。
{B3208C89-97A3-40E6-8A22-6212B72A2C35}
※こんな感じでガンガンしるしをつけてお渡ししました。

名古屋在住の方にはジモティーみたいな感じで、このように直接、お届けできるといいですね。
{9FFE25DD-E73A-4F01-8B75-26BE15883214}
※新たに千田琢哉さんの『印税で1億円稼ぐ』を出品。

売れていないですが、印税をもらったことがある自称作家(某ブロガーさんからの蔑称)の僕だからこそ、未来の作家さんに伝えられるメッセージを書き込みしてお届けできればなぁと思います。
{8E8F7C2E-5901-4869-AB68-D5C0922DE910}
※僕以外でこんなけしからんことをしている自称作家さんがいたら教えてくださいね。
求む!情報提供。