ラブラブ時間とお金から自由になるラブラブ


3児・パートママでも


1人ホテルスティ♡

スイートルーム宿泊♡

好きな受けたい講座を全部受ける♡


すき♡やりたい♡やめたい♡を

ぜ~んぶ叶えちゃう

フリーダムママメソッド💗


アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママ集まれぇ~アップ


まさみんって?→プロフィール




吉村ゆきちゃんの宮古島リトリートは

魂に還る大人の修学旅行
【自分軸と繋がる宮古島】


しかも 宇宙さんプロデュース♡

 ↓ ↓
【吉村ゆきちゃんのブログ】

(ゆきちゃんリブログ、紹介シェアありがとう💕)


2022年、4月
ゆきちゃんのエニアセッションで
ピンポーンって2回も正解の鐘が鳴っていた💕
 ↓ ↓
それから 私は
ゆきちゃんの自分ビジネス講座をリアルで受講♡


自分ビジネスをするなかで

私はありのままの魂で
自分を生きる選択をしていきたい💗と思っていた

2023年
今年は本気で自分ビジネスをやる!!
と思っていたにもかかわらず

私は本気になっていない?

ゆきちゃんとマギーさんとのインスタライブを見て 


マギーさんの本気の覚悟に刺激を受けた💕💕


そしたら
ゆきちゃんの
【自分軸と繋がる宮古島】の情報に
行きたい♡

そう反応した内側をキャッチして

ありのままの魂で
自分を生きる覚悟を示す行動をした♡

その内容が
 ↓ ↓

宮古島にまだ行っていないのに
申し込みしただけで

正解の鐘が鳴り続いてる~🔔

お金大丈夫♡ 
→あとは仕事場に伝える勇気♡

スタッフが足りず忙しくなる?
迷惑をかける?

そんなに仕事休むの?
行く理由は?

🎈不安と焦りを手放して🎈

ベストな状態と
ベストなタイミングで仕事場に伝えるよ~✨
 

🎈不安と焦りを手放す🎈なかで

自分とつながりを感じて、進むべき道へ
自由で大丈夫な世界を体験したい方は

思考であきらめずに
セッションに飛び込んできてねぇ✨️✨️
 ↓ ↓

「セッション希望」とメッセージをください✨️✨️
友だち追加


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

リアルタイムでお届けするから
見逃さないでねぇ💕💕
 ↓ ↓
クリックして登録をお願いします✨

    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆