ブログをお読み頂きありがとうございます


現在 リハビリデイサービスで

看護師として働きながら

目に見えない世界に興味を持つ

3人子育て中のママです。



まさみんって?→プロフィール 

 




もう ビジネスサポートを受けることはない!と

思っていた私。


なぜなら

結局は 私次第だから。







私はどうしたいのか。


その望みを叶えるために

どう行動するのか。




それでも

ゆきちゃん(と呼ばせて頂くことに♡)

 



のビジネス講座を受けようと思ったのは

魂 × エニアグラム × エネルギー論 


私の魂の正位置へ

私の望みを叶える近道になると思ったから



ゆきちゃんのエニアセッション中、

私はタイプ1

囚われやすい思考グセから
受け入れることや、乗り越えることが分かり、

私が進むべき方向に向かうため
必要な学びへの行動も分かった。


私の望んでいた
ビジネスやライフスタイルを
実現していくには

自分ビジネス講座を受けることだった。



そしてね


今度こそは

リアルに会って講座を受けたい!と

密かに思ってた。




自分ビジネス講座を受ける選択肢は決まっていた。




あとは

ほらぁ~  お金💴


分かってるけどね


よぎるよね?



でも 

気になることもぜ~んぶ

ゆきちゃんに聞いてもらって



私に素直にGOサインがきた


ピンポーン ってね。



そして


ついに

リアルに自分ビジネス講座を受けてきたおねがい



(私)      (ゆきちゃん)



学びたいことが
分かりやすくゆきちゃんから聞けて

私のモヤモヤもぜ~んぶ聞いて下さり
よきアドバイスも頂け、

大満足だったラブ


まだ 始まったばかり…


これからの変化の体験も楽しむよんウインク