ブログをお読み頂きありがとうございます


現在 リハビリデイサービスで

看護師として働きながら

目に見えない世界に興味を持つ

3人の子ども子育て中のママです


 長男くん(11歳) 

娘ちゃん(8歳) 息子ちゃん(4歳)



理想の現実へ
変わるきっかけや意識することなど
ゆるっと紐解くのが
好きです

悩みをゆるっと紐解いてほしい方
変わるきっかけ、ヒントがほしい方

目に見えない世界に興味があって
メッセージのやりとりがしたい方など
お友だちになって頂けるとうれしいです音譜




ゆきさんのエニアセッション受けたよ~おねがい



やっぱり受けてよかった照れ



私の直感は合っていた‼️



↓ゆきさんに出会うきっかけ↓




エニアグラムは自分を知る9つのタイプがある。




その中でも~


私はタイプ1【完璧を目指す人】



ネットでエニアグラム調べると

1だけでなく、他の数字も

当てはまる数値が高くて特定できなかったあせる



このブログで書いてるように



できない自分

わからない自分

ミスする自分


から自分を責めたり、嫌悪感を抱いたり





思い通りにならないとイライラしては


そんなイライラする私を

許せなかった過去の私。





ゆきさんのエニアセッション中



前半に


ピンポーンと隣のお義父さんが

お高い🍓を持ってきて下さり


後半終了前にも


ピンポーンと📦️荷物が届くという


ゆきさんを2回も待たせる出来事が起きた…




今思うと


ピンポーン⭕️って


その行動に対して

ピンポーン⭕️の知らせだったようなウインク



ゆきさんのエニアセッションでは



私のタイプが分かり、



私がどうなると

望まない方向へ進んでいるのか



私がどうすれば

望む方向へ進み私の特性を活かせるのか



お話してくださいましたぁ爆笑



もう

私の知りたい!聞きたい!

ことばっかりで


幸せな時間だったラブ



うんうん そうなんですぅびっくり



こんなにも


納得する指針を示してくれる

私を知るツールになる


エニアグラム。




私の今の現在地から望む方向へ



あとは進むだけ~💫




預金残高10万の私からどうなるか

今ここからの展開!!


おもしろくなりそうでたのしみすぎるぅ~ラブ



ゆきさんに出会えてよかったぁおねがい

https://ameblo.jp/cocorokintore 



『エニアセッションで指針が見えた♡』


私はタイプ1 【完璧を目指す人】

私の今の現在地(エニアグラムのレベル)が分かる 


望む方向へ進むための行動や活かし方が分かる

納得して進める