ラブラブ時間とお金から自由になるラブラブ


3児・パートママでも


1人ホテルスティ♡

スイートルーム宿泊♡

好きな受けたい講座を全部受ける♡


すき♡やりたい♡やめたい♡を

ぜ~んぶ叶えちゃう

フリーダムママメソッド💗


アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママ集まれぇ~アップ


まさみんって?→プロフィール



魂が震える喜びの感覚を感じていたんだラブ 
だからかぁ~想像すると泣けちゃうおねがい

吉村ゆきちゃんに言われて気づいた私♡

このインスタライブをした後

宮古島リトリートに行くから、
子どもや家事をお願いするため、

母親に伝える勇気を実践☆

そしたら
意外にも、意外にびっくり

電話で伝えたら
「そうなん わかった👍️」
母親はあっさりオッケー👌したびっくり

こんなにスムーズにいっちゃうなんて♡

えっ? 大丈夫なんだぁラブ
👀⁉️ オッケーするんだぁグラサン



私のすき♡やりたい♡をするには
子どもや家事をお願いする母親の協力が必要だった。

不安と焦りがあった過去の私は

大丈夫なん?って心配されて…
否定されてるような感覚になって…

母親が納得できる理由がないと

私はサポートしてもらえない…
自由にできないと思ってた…

しかもよ

今回の私は爆笑
父親に30万借りてるんですけどぉ~
貯金ゼロの私なんですけどぉ~

なのに不思議と

いっさい  
お金の話が出てこなかったニヤリ

さらに
宮古島リトリートに行くには

平日4日も
子どもや家事をお願いすることになるのに…

今までは1日ぐらいだった…

それでも オッケーくれたのよ~✨
お母さんありがとう😭✨



これも全部
🎈不安と焦りを手放してきたから🎈

私のすき♡やりたい♡は

否定される…悲しい汗
ダメ出しされる…罪悪感あせる

やっぱりうまくいかない…劣等感あせる
中途半端で終わる…あきる…自己嫌悪感汗

そんな自分を変えなきゃ!!
と思ってた叫び


🎈不安と焦りを手放したらね🎈
もっと大事なことに気づいたんだおねがい

日常の出来事は変わっていないのに
見える世界が変化した♡

🎈不安と焦りを手放した🎈体験♡
この積み重ねがあったから

【父親に30万借りてる】【貯金ゼロ】の私でも
宮古島リトリートに行く♡覚悟ができた💗

内側の感覚を信じて 申し込んでから、

旦那に伝える勇気を突破ぁ♡
(去年から4回目)

そして
母親に伝える勇気→突破ぁ💗💗




何を行動するにも 

まず内側で感じてる
🎈不安と焦りを手放す🎈ことで
体験する現実が変わってくるよ~💕

次はあなたの番✨️✨️ 

すき♡やりたい♡を叶えるために
何度もやってくる🎈不安と焦り🎈

握りしめたままじゃ 
うまくいくはずがないんだよ~てへぺろ

ピン🍀と来た方は セッション待ってるよ~✨
 ↓ ↓

「セッション希望」とメッセージをください✨️✨️
友だち追加


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

リアルタイムでお届けするから
見逃さないでねぇ💕💕
 ↓ ↓
クリックして登録をお願いします✨

    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆