また!載りました。 | マサミのブログ Road to 42.195km

マサミのブログ Road to 42.195km

走る・観る・聴く・読む・歩く・食べる・楽しむブログ

自動車雑誌のなかで最大の売り上げ部数を誇る『ベストカー』誌。その読者投稿欄に私の原稿が採用されました。3回目になります。

 

 

まさに今、本屋さんやコンビニに並んでいます。『ベストカー』2024年5月10日号。103~104ページを開けてみてください。

 

 

矢印のところです。私は去年『ベストカー』の編集部を訪問したことがあるんです。そのビルが老朽化で取り壊しになり、引っ越しましたというニュースを読んで「新社屋でも頑張ってください」というエールを送ったところ、採用してくれました。内容はこうです↓

 

 

去年、編集部にアポなしで飛び込んで差し入れを渡して来ましたし、「マサミ」という名前は憶えてくれたのかもしれません。まぁ、嬉しいです。新しいビルにも、またお邪魔してみようかなぁ。「また遊びに来てほしいでござるよ~」って書いてありますしね爆笑

 

 

 

 

 

去年の5月の記事、リブログしておきます。