無事帰着 | マサミのブログ Road to 42.195km

マサミのブログ Road to 42.195km

走る・観る・聴く・読む・歩く・食べる・楽しむブログ

下北半島に斗南藩の足跡をたどる旅、無事に終了しました。青森からの夜行バスで今朝7時すぎに東京駅に着き、先ほど帰宅したところ。現地で予定していたことはすべてクリアできて、良かったです。まだ頭がボーっとしていますが、今日は遅番で仕事なので、ちょっと一服したら出勤します・・・つらい(涙)。明日の土曜日も仕事なので、レポートは少しお待ちくださいね。それでは!

 

 

ひとつだけ「おっ!」と思ったものをご紹介しておきましょう。青森駅構内のNewdaysで売っているのを発見して、買ってきました。

 

 

太宰治の「人間失格」カステラサンド(左)と、同じく「走れメロス」黒糖カステラサンド。やはり青森は「太宰推し」なんだなと実感しました。どちらも税込み162円。

 

 

 

なんと、背表紙もちゃんとついてるんです!パンなのに~爆笑