大型スーパーに行く際のオススメ装備品(^^) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

今日は、車の無いく~ねる☆家が、コストコや業務スーパーに行く時の装備品についてお知らせします!ニヤニヤ

車がある人は関係ありませーんニヒヒガーンちぇっ

うちは、車がない!、コストコも業務スーパーも遠くてなかなか行けない!ので、行ったら最後、大量に買い込んできます真顔チョキ

はい、もちろん全て持つのは、うちの体重50kg台のジェントル(外国人夫)です。

行く時)


レジかごバックの、保冷バージョンに、ゴロゴロを入れて行きます🎵
このバック達はブロガーさんのオススメで買いましたラブ下記参照

背負うとこんな感じね。
ジェンの横幅よりデカイ笑い泣きおいで


ちなみに、く~ねる☆は、この小さいバックに折り畳みバックを入れて持っていきます。はい、これだけですデレデレすいやせん。。。


そして、帰りです。
この日は買うものが少なかったので、ゴロゴロだけ登場です。
ジェンは、このゴロゴロの事を、僕の友達~照れって呼んで大切にしています。
ゴロゴロが来る前は、巨大エコバッグで運んでたから、肩に食い込んで痛かったみたいアセアセ


この2つは本当にオススメですウインク
両方とも人気ブロガー様の真似っこして買いました🎵

保冷バージョンのレジかごリュックの方は、コストコのお寿司が入るサイズ!そっちー様のブログ

ゴロゴロは、ピー子なび様のオススメ品です🎵

今日もいい日だ🎵