旅先で活躍する折り畳み式カート | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

ソウルに行くときは

いつもトートバッグ型の

折り畳み式カートを持って行きます。

 

NPH→東大門靴卸市場とか、

明洞のダイソーとか

ロッテマートとか、、、。

結構な荷物になるのでアセアセ

 

二人で飲食店に入って、

人掛けの席に案内されて

荷物置き場が無い時(←これ、よくある真顔

荷物を全部この中に入れますグッ

上にも荷物が置けるしグッ

 

使わない時は、

折りたたんで肩から下げられます。

(ここが大事で

大抵の折り畳み式カートは

肩から下げられないんですアセアセ

 

↑こういうのも持ってるんですが、

折りたたんでも手提げにはならないから、

使わない時に、すごいかさばるんですよえーん

 

だから、使わない時に

肩から下げられるトート型って、

すごく便利です拍手拍手

 

 

 

↓ワンタッチで

しっかりとしたカートに早変わりするし拍手拍手

冬は、マフラーや手袋をしているけど

店内に入ったら暑くなるって事

よくありますよね。

そういう時に、このカート内にササっと

マフラー・手袋を入れますOK

 

空港でも、

オンライン免税店の受け取り商品を

これにササっと入れて、

機内持ち込みしますOK

化粧品とか結構重たいので

助かりますグッ

 

 

 

↓これ、本当におススメですおいでおいでおいで

 

↓アマゾンで半額以下!!ポーンポーンポーン

 

星↓ランキングに参加して

頑張って記事を更新していこうと思います。

宜しければポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

グッ↓こちらの記事もおススメ!グッ