Qoo10から別件のマスク届いた~① | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

以前アップした、色違い、商品不足の件が決着していませんが、、、えーん

随分前に注文していたらしいマスクが届きました。

届くのに1ヶ月位かかるから、忘れて違うの注文してしまう。アルアル。笑い泣きおいで

んで、届いたのはこれ⤵️

10枚で1888円、しかも白!!

結構いいんじゃない!?ニヤニヤ


サイズもよし。。。



で、現物

ん??
え??
まじ??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
何じゃこりゃー???(松田優作風に)


この生地、、、、、

なんか懐かしいと思ったら、、、、

小学生の体育着やんゲローゲローゲローゲロー


わっかるかなー??
うっすうすの、ぺっらぺら笑い泣きもやもやもやもや

本当に体育着。。。
指も透けるし、
マスク付けたら鼻の形と唇の形が見えるやーつ。。。

滝汗滝汗アセアセガーンもやもや



滝汗滝汗滝汗滝汗
やべ、全然使えない。。。

二枚重ねて使ってみるか??

こんなものもあるんだねゲロー

最近、色んな国に中国からマスクやら防護服やらが届いてるんだけど、前払いで急がせるくせに粗悪品で基準を満たしてないものが多いんだって。。。押し売り。

それのたぐいか?
それとも最初からこれか??

10枚もあるのに使えない。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でも作ってみよう。。。

今日もいい日だ🎵

こんなタイプもいいのかなぁ。。。