うんまー!!(゜ロ゜ノ)ノ(スパイシー ノグボナーラ編) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

外出自粛要請を受けて、く~ねる☆の職場も交代で、
週に一度の勤務になりました真顔

…ただねぇ。。。ショック

今月、外出できない休みを大量に貰って、5月以降の祝日を1年間全部返上とかって処置になるらしく。。。

まぁ、緊急事態だから、仕方ないんだけどさ。。。アセアセ

早くふつうの日常に戻ってほしいなぁ。
そのためには、皆で同時に外出自粛しないとね。
自分だけは関係ないって人がいると、ダラダラ長引いちゃうショボーンショボーン
それを理解しないとね。真顔うん


と言うことで、自宅飯第1段!!
韓国ノグボナーラおねがい(ドンキで購入)



辛そうだったけど、カルボナーラとコラボなら少しは辛くないだろうって予測して購入~音符



いざ、実食!

これ、、、、、、びっくりびっくりびっくりびっくり

うんまー!!!

そして、

かっらーっ!!!!

く~ねる☆には、とんでもない辛さだわ笑い泣きおいでおいで

もう1袋塩ラーメン作って混ぜたよね(笑)


うん、丁度良い真顔OK

いや、でも、本当に味は美味しい!
リピート決定で~すキラキラキラキラ

今日もいい日だ🎵