A杯10/16(92)&プレディアGC10/29(91) | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

アップし損ねていた2つのラウンド結果です。

自分の足跡として残しておかないと、あとあと傾向が見えなくなりますからね。

10月は9月の資格勉強の反動で毎週、計4回ラウンドしました。




10月16日はホームコースのAクラス月例です。

イメージ 1

イメージ 2



得意だったはずの5番アイアンがご機嫌斜めでスコアを崩す。。。

特に190ydsのショートは5番アイアンの出番だったのに、OBしてしまいました。

出入りの激しいゴルフでした。



赤 阪 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 4・3・4・4・5・5・4・3・4 36
スコア 3・0・1・1・2・0・0・4・1 48(+12)
パット 3・2・2・3・2・1・1・4・2 20
 
 
金 剛 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 5・3・4・4・4・4・5・3・4 36
スコア 1・1・0・◎・2・2・2・◎・2 44(+ 8)
パット 2・2・1・1・2・2・2・1・2 15

◎=バーディ、0=パー、1=ボギー、2=ダボ、3=トリ、4=+4





そしてホームコースの研修会メンバーでプレディアゴルフクラブに行きました。

イメージ 3



東京に単身赴任中のメンバーの一人が大阪へ一時帰宅したのでビジター研修会です。

このゴルフ場は2003年に行って以来で、ほとんどコースを覚えていません。

なんとなく狭かったような印象。

それにしてもインはゆったりと広く、アウトはトリッキーで難易度高かったです。

イメージ 4

イメージ 5



特にアウトの5番は谷越えて、クネクネヘビのようなフェアウェイでOBだらけ。

真っ直ぐ飛ばなければ即死する怖いホールでした。

でもまあなんとか耐えてラウンド出来たと思います^^;



イ ン  ⑩・⑪・⑫・⑬・⑭・⑮・⑯・⑰・⑱
パ ー  4・4・3・5・4・4・5・3・4  36
スコア  1・1・0・0・2・1・1・2・2  46
パット  2・3・1・2・3・2・2・2・2  19

アウト  1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー  4・4・4・4・5・3・4・5・3  36
スコア  0・1・1・1・2・1・2・0・1  45
パット  1・2・2・2・1・2・3・1・2  16

0=パー、1=ボギー、2=ダボ





この狭いコースで「トリ」がなかったのが嬉しいじゃああ~りませんか!

皆さん、結構苦労されてて、上がってみたら「4位」でした。

賞品、賞金からは外れましたがちょっと達成感ありました。





次のラウンドは12月3日の「合同杯月例」です。

ホントは4日に研修会がありますが、間が空いてるのでレギュラーティーの方へ。

早くゴルフを再開したいと思う、今日この頃です^^





.