グロワール9月18日Aクラス月例(84) | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

資格勉強ばかりか、会社の仕事も忙しくなってきました。

部下がチョンボして尻拭いに回ったり、2018年の採用活動が始まったり。。。

こんな時はやっぱりゴルフが良いリフレッシュになります。

9月18日は3週間ぶり、ゴルフラウンドして来ました。

台風の影響あるかと思いきや、それほど降られる事もなく涼しいラウンドでした。

ただし時折吹く風に翻弄された感じです。

意外にドライバーもパットも良かったが、風の計算難しくバンカーに入れまくり。



千 早 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 4・4・3・5・4・3・5・3・4 35
スコア 0・1・0・1・0・1・◎・0・3 40(+ 5)
パット 1・2・2・2・2・2・1・2・3 17


赤 阪 1・2・3・4・5・6・7・8・9
パ ー 4・3・4・4・5・5・4・3・4 36
スコア 1・0・2・0・1・0・1・2・1 44(+ 8)
パット 2・2・1・2・1・2・1・2・2 15


◎=バーディ、0=パー、1=ボギー、2=ダボ、3=トリ



次回は24日に会社コンペで「高槻カントリークラブ」です。

短くトリッキーなコースなので、ドライバー控え目で頑張ります^^



.