4月のラウンド&よければ一緒に♪ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

4月は仕事もかなりハードになると予測されるため、原則として日曜日のラウンド。



土曜日に休んで、調整して、ホームコース中心のラウンドを考えています。











4月3日はホームコースの研修会「青空会」に参戦します。





イメージ 1





この4月のコンペは、1年間に集金した会費の残金を総支出する賞金の高い大会。



ま、なかなか上位に食い込むのは難しいが、ハンデを活かして狙いたいと思います。













4月2週目は、京都へ花見に行くのでゴルフは無し!



夜は久し振りに、京旅館の「玉半」に宿泊してプチ旅行を楽しみます^^



でも今日、一気に満開になったので来週は葉桜鑑賞になりそうです。











4月17日は、ホームコースの『Aクラス杯』に参戦。





イメージ 2





前週空いているのが気になるが、土曜日に練習して頑張りたいと思います。



4月24日もホームコースだが、距離の短い『合同杯』に参戦。



前週の流れをそのままにハイスコアを目指す、ポイントになるラウンド。



このラウンドまでに前回崩壊したアイアンを立て直し、パターを調整したいです。











GWにも2ラウンドを予定。



1日には初めての「北六甲CC西コース」でタクさん&シルさん夫妻とプチブロゴル!



昨年6月の六甲国際以来、楽しみな「六甲」シリーズの第二弾です。



そして4日は再びホームコースの「青空会」に参戦です。











今年は仕事に振り回されないように、しっかりゴルフ!



そしてまた機会があれば、一緒にゴルフをお願いします。



と言う事で、最近お気に入りの音楽は「KAN」の『よければ一緒に』^^



メロディアスで単純なフレーズが繰り返される、親しみやすいJポップです。


















桜が咲けば、ゴルフシーズンの到来。



今年もしっかりとゴルフ三昧。



ハンデ14を目指したいと思います^^











.